ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

今日は1人で映画館に!行ってきました!
IMG_4420

ポップコーン、小さいのでも8.5ドルもするのね〜!

IMG_4421

Banh mi dog気になる。
IMG_4422

何も購入せずにシアターへ。
わたしのテーブルボロボロよ

観るのは、スラムダンク!!!🏀
IMG_4423

いやあ…
最高でした〜!😍
好き。最高🥹もう一回観たいぐらい良き…!

暗い映画館から外に出たらピカピカの青空
IMG_4424

映画の舞台が沖縄と湘南で海がたくさん出てきたけれど
ハワイのワードの映画館も
歩いて3分でアラモアナビーチです😊
IMG_4426

サウンドトラック聴いて余韻に浸ってる。
IMG_4425


1人で映画に来てる人、あまりいないかな?って思ったけどチラホラいました。

基本的にアメリカって、あんまり1人映画しない文化なようで
夫にもすごく可哀想な子扱いされた😂
一応誘ったら、
「全然興味ないから行きたくないけど一人で行かせるのは可哀想。」って悶々としてたわ😂


でも私は、1人映画好きよ…!
サクッと行って帰ってこれるし
どうせ観てる時は喋らないから1人ですし。

あ〜!!!
楽しかった!😍
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック