アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
今日は1人で映画館に!行ってきました!

ポップコーン、小さいのでも8.5ドルもするのね〜!

Banh mi dog気になる。
1人で映画に来てる人、あまりいないかな?って思ったけどチラホラいました。
基本的にアメリカって、あんまり1人映画しない文化なようで
夫にもすごく可哀想な子扱いされた😂
一応誘ったら、
「全然興味ないから行きたくないけど一人で行かせるのは可哀想。」って悶々としてたわ😂
でも私は、1人映画好きよ…!
サクッと行って帰ってこれるし
どうせ観てる時は喋らないから1人ですし。
あ〜!!!
楽しかった!😍
今日は1人で映画館に!行ってきました!

ポップコーン、小さいのでも8.5ドルもするのね〜!

Banh mi dog気になる。
1人で映画に来てる人、あまりいないかな?って思ったけどチラホラいました。
基本的にアメリカって、あんまり1人映画しない文化なようで
夫にもすごく可哀想な子扱いされた😂
一応誘ったら、
「全然興味ないから行きたくないけど一人で行かせるのは可哀想。」って悶々としてたわ😂
でも私は、1人映画好きよ…!
サクッと行って帰ってこれるし
どうせ観てる時は喋らないから1人ですし。
あ〜!!!
楽しかった!😍




