アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日の朝のグリーンスムージーは、パクチーとスピルリナ。

そろそろアップルバナナが食べ頃かと思って1個食べてみたけど、ちょっと早かった…!

こんなに真っ黒なのに
あと、もう一息って感じ!

日課の運動(Barre)へ行きます。


虹!

良い汗かきました!
夫がカカアコのカフェでパソコン仕事してたので
寄って仕事してる人の傍ら、カフェ飯食べようかなあと思ったんだけどそのまま帰宅。
家にあったもので丼!
豆腐、納豆、わかめ、梅干し。美味しい!

おやつ…

このお米のチップス美味しい…
お洗濯とガーデニング。
ハーブいっぱい摘みました。

このパイナップル味のコンブチャ美味しい。

おやつ。アサイーのキューブ。

止まらない食欲。
海苔、グラスフェッドチーズ、冷やご飯(冷えても美味しい・ゆめぴりか!)、藻塩。
おにぎらず的な。

あー美味しい。
夕食前に、久々に青汁。

ディナーはグラスフェッド牛のバーガーです。
卵はクアロアランチのミニエッグ。サイズが可愛い!

おやつ。
夫が買ってきてくれたステージカフェのケーキ半分こ。

美味しいし、この写真じゃそこまでわかんないと思うけれど
実物、スポンジがマジで蛍光ピンク🤣
さすがにピンクすぎてなんか…

おやつ。

そして夜のカモミールティー

いやあ…
ほんと1日中食べてましたなあ。

おやつの多いこと多いこと!
何か口に入れてないと呪われるんじゃないかぐらい食べてた。
この感じは、あれかな。そろそろ生理かなあ。
なんか6月に日本に帰った時、電車の広告がほとんど「タンパク質を食べて食欲撃退」的な本の紹介だったのを思い出し舞s田。もっとタンパク質食べよう…!
さてと。
今日は土曜日なので待ちに待ったファーマーズマーケットの日!
買いすぎないように気をつけなくちゃ…
でも楽しみ😝
あ、そういえば今日7月1日〜4日まで
ハワイに新しくできた電車(スカイライン)と、バス(THE BUS)が、ホロカード(スイカみたいなやつ)で無料で乗れるらしい!
スカイラインは試してみたいけれど、いかんせん場所が微妙すぎるのですがバスは活用したいなあ!
昨日の朝のグリーンスムージーは、パクチーとスピルリナ。

そろそろアップルバナナが食べ頃かと思って1個食べてみたけど、ちょっと早かった…!

こんなに真っ黒なのに
あと、もう一息って感じ!

日課の運動(Barre)へ行きます。


虹!

良い汗かきました!
夫がカカアコのカフェでパソコン仕事してたので
寄って仕事してる人の傍ら、カフェ飯食べようかなあと思ったんだけどそのまま帰宅。
家にあったもので丼!
豆腐、納豆、わかめ、梅干し。美味しい!

おやつ…

このお米のチップス美味しい…
お洗濯とガーデニング。
ハーブいっぱい摘みました。

このパイナップル味のコンブチャ美味しい。

おやつ。アサイーのキューブ。

止まらない食欲。
海苔、グラスフェッドチーズ、冷やご飯(冷えても美味しい・ゆめぴりか!)、藻塩。
おにぎらず的な。

あー美味しい。
夕食前に、久々に青汁。

ディナーはグラスフェッド牛のバーガーです。
卵はクアロアランチのミニエッグ。サイズが可愛い!

おやつ。
夫が買ってきてくれたステージカフェのケーキ半分こ。

美味しいし、この写真じゃそこまでわかんないと思うけれど
実物、スポンジがマジで蛍光ピンク🤣
さすがにピンクすぎてなんか…

おやつ。

そして夜のカモミールティー

いやあ…
ほんと1日中食べてましたなあ。

おやつの多いこと多いこと!
何か口に入れてないと呪われるんじゃないかぐらい食べてた。
この感じは、あれかな。そろそろ生理かなあ。
なんか6月に日本に帰った時、電車の広告がほとんど「タンパク質を食べて食欲撃退」的な本の紹介だったのを思い出し舞s田。もっとタンパク質食べよう…!
さてと。
今日は土曜日なので待ちに待ったファーマーズマーケットの日!
買いすぎないように気をつけなくちゃ…
でも楽しみ😝
あ、そういえば今日7月1日〜4日まで
ハワイに新しくできた電車(スカイライン)と、バス(THE BUS)が、ホロカード(スイカみたいなやつ)で無料で乗れるらしい!
スカイラインは試してみたいけれど、いかんせん場所が微妙すぎるのですがバスは活用したいなあ!