アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
本日のダウントゥアース。
なんだか久々!

賞味期限間近の安売りコーナーでパスチャーレイズドのミルクみっけ〜

定価はこちら。
定価でもパスチャーレイズドにしては安い!

このフィグのジャムおいしそう
エキストラバージンオリーブオイルと

ノニジュース。

ノニジュースは、どのブランドにしようか悩んだけど、今も飲んでるプナノニのにしておきました。
ちょっと前に倉庫が火事になっちゃって全焼しちゃったプナノニの応援に少しでもなれればと!
味も普通においしいですし!
10パーセントオフのクーポン使ってこんな感じでした〜!
53ドルっ💵
冷蔵庫、冷凍庫スカスカ計画に向けて
余計なもの買わずに済みました😙✌️
ノニジュースについてはインスタの新しい食べ物アカウントにもアップしました!
@hawaiineko_food です😉
本日のダウントゥアース。
なんだか久々!

賞味期限間近の安売りコーナーでパスチャーレイズドのミルクみっけ〜

定価はこちら。
定価でもパスチャーレイズドにしては安い!

このフィグのジャムおいしそう
エキストラバージンオリーブオイルと

ノニジュース。

ノニジュースは、どのブランドにしようか悩んだけど、今も飲んでるプナノニのにしておきました。
ちょっと前に倉庫が火事になっちゃって全焼しちゃったプナノニの応援に少しでもなれればと!
味も普通においしいですし!
10パーセントオフのクーポン使ってこんな感じでした〜!
53ドルっ💵
冷蔵庫、冷凍庫スカスカ計画に向けて
余計なもの買わずに済みました😙✌️
ノニジュースについてはインスタの新しい食べ物アカウントにもアップしました!
@hawaiineko_food です😉







