ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!


昨日のご飯日記です!

朝は、ファーマーズマーケットで買ったオリーブのサワードウに、手作りバジルペーストを塗って
IMG_0325 

グラスフェッドのチーズとハニーローストハムを載せて。
それからビーツと、葉っぱ!
IMG_0326


マカハビーチに来ました。
ホヌさんが泳いでるのを何度も見たよ〜!
IMG_0327


ここ最近、スマホで読書しすぎて目がしばしばするので、スマホ離れをしたい今日この頃。
(でも本は読みたい)
IMG_0329

ちなみに真ん中にあるプロテインバー、やっぱり美味しくない😂
コスコで買ってしまったので、頑張って食べています。

沖にはたくさんシュノーケルツアーが来てました。
IMG_0332


ビューティフォーーーー!
IMG_0333


帰りにセーフウェイで見つけた可愛いグミ。欲しかったな〜!🤣
IMG_0348

カポレイのフードランドファームズで調達したランチ。
IMG_0358




太陽浴びすぎてちょっと頭痛がしたので
ココナッツウォーターで水分補給!
身体に染み込む〜!
IMG_0361

セーフウェイで買ったアプリコット。
桃やアプリコットが美味しい季節になってきましたね〜!嬉しい!
IMG_0362

ディナーはバーガー3種。
グラスフェッドビーフ、ケルプバーガー、ターキーバーガー。
IMG_0363

やはりビーフがダントツ美味しいのは間違い無いとして
ターキーも結構美味しかったし、ケルプも、今回カリッカリに焼いたら美味しかった!
IMG_0364

ちなみにターキーのパテ、1枚でタンパク質30gもあるのです。
下手にプロテインバー買うより断然良いよねぇ🙈

ちなみにマックの箱の中はこちらです。シナモンろ〜る〜!
IMG_0360

誕生日特典で無料だったのが5月中だったので昨日ゲットしてきました。
うん。甘い!


ところで最近、眠くてしょうがないのですがなんなんでしょう。
生理前のホルモン的なアレかなって思ってたんだけど、生理終わっても眠い!
眼精疲労かなあ。

夜なんて8時半くらいから目が開かなくなってきます😂
今どき小学生でももっと遅くまで起きてるわ…!

まあ、夜ぐっすり眠れるのは幸せなことですけれども。
やはり寝転んでスマホで読書するのは控えた方が良いのだろうなあと思う今日この頃でした。






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック