ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

まずは土曜日のホールフーズにて。
とうもろこしが安売りされてたので、勢いで10本も買っちゃった〜!
1本50セントぐらいです。
IMG_0156


あとは冷やし中華のハムをゲットしに、ハム売り場へ。
IMG_0157

お兄さんにハニーローストハムをスライスしてもらう。
IMG_0158

待ってる間にプロシュートと目が合い、プロシュートまで追加。
IMG_0159

ローストビーフも美味しそうだなあ、おいおい🥹
今度買おう!
IMG_0160

ハムとプロシュート。ふむ。なかなかお高くつきましたな…!?
IMG_0161

でも早速プロシュート食べたら美味しかったですっ。
IMG_0166

冷やし中華もやはりハムが入ると良いねぇ。
IMG_0212


とうもろこしも甘くて良かった〜!
IMG_0162


さてさて、それから今日(月曜日)のホールフーズ。
お高いパスタシリーズがラストチャンスで安くなってます。
IMG_0215
 
ビリオネアとかになったら(ミリオネアではない)
こういうパスタを常食したい。

この10ドルのパスタをうっかり買いかけたけど戻したのに
IMG_0216

なんかうっかり10ドルでセールになってたアップルパイを購入していた。
IMG_0217

10ドルの高級パスタか、10ドルのアップルパイ。
さて、どちらが良いお金の使い方だったのでしょうか〜っ。

ちなみに平飼い卵は8.5ドルでしたっ。
高いぜちくしょうっ


6月に日本に帰れそうなので(まだチケット取ってないけど)
そろそろ冷蔵庫整理モードに入らねばと思っているのに買うのが止まらない我でありました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック