ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のご飯日記です。
まずは、猫のたま様を一服。
顔を埋めて吸いまして
IMG_0147


朝ごはんは冬瓜のスープに豆腐を入れて、冷やご飯にかけたやつ。
リアルライフ。
IMG_0148

冬瓜の皮のきんぴらと、トマトとらでぃっしゅ!

デザートは、ポチ様。
IMG_0149


IMG_0151

運動に来ました。
土曜日はHIITの日!きっつい…
IMG_0206

愛しのハイクラフトはまだお休み🥲
IMG_0152

それからファーマーズマーケットでいっぱい買って
▶︎【カカアコ ファーマーズマーケット2023】訪問記録まとめ!【おすすめ】 : ハワイネコ ブログ 


さらにホールフーズでとうもろこしが安かったから10本も買って

よろよろと帰宅。
冬瓜と豆腐のスープに、ファーマーズマーケットで買ってきたパンや野菜でランチ。
IMG_0167

オリーブのサワードウに、グラスフェッドチーズ、生ハム、フェンネルのオープンサンド美味しい!
IMG_0168


おやつ。
美味しい紅茶とサイリウムハスクわらび餅。
IMG_0169


ディナーはお寿司です!
▶︎【フィッシュ&ライス】アラモアナのテイクアウト寿司!おすすめ!【ハワイグルメ】 : ハワイネコ ブログ

もうすぐ結婚記念日なんだけれど(9年!)、記念日に特に食べに行きたいものもないので
記念日フライングでお寿司でお祝いです!
IMG_0175

フィッシュ&ライスの寿司、最高😝

ところで6月に日本に帰れるかもしれなくて
日本の美味しいもの、「味な副音声」っていうポッドキャスト聞いて勉強中。

IMG_0176

(紅茶の会は、暑くなってくると毎年聴きたくなるやつ)

日本に帰ったら、色々食べたいけれど
美味しいパンが食べたいな〜クロワッサンとかデニッシュ系!

あとは舞茸となめこを食べまくりたいです。

あと安くて美味しいもの。
高くて美味しいものはハワイにもたくさんあるので、安くて美味しいものが食べたいなあ🤣


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック