ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はホールフーズへ。
夫と猫用の牛乳を買いに。
グラスフェッドのミルクがセールになってたので購入!
IMG_4615
 
っていうかちょっと前まで定価8ドルくらいじゃなかった?
いつの間にか9.79ドルって…!

ちなみにホールフーズでお安いミルクはこちらです。1.89リットルで4.79ドル。
一応オーガニックですが、グラスフェッドとかパスチャーレイズドでは無いようです。
IMG_4616

うろうろ。
このスタッシャーバッグ可愛いねぇ。
私も何枚かスタッシャー持ってるけど、使い勝手が良いのでおすすめです。
IMG_4617


IMG_4618

LesseEvilのポップコーン
夏限定のフレーバーと、ディズニーのパッケージが出たってインスタに出てたから欲しかったんだけれど、ハワイにはまだ来てないみたい。
IMG_4619

石臼挽きのチョコレートだって〜!気になる!
IMG_4620

パン達。
カイルア店とかに比べると、カカアコ店はあんまり美味しそうじゃ無いのよねぇ。
IMG_4621


とりあえず朝ごはんバーを見かけたのでベーコンをゲット。
この朝ごはんバー、ランダムに出現するので(法則はあるのかしら)、ある日とない日があるのだ…!
IMG_4622


こちら買ったもの!
IMG_4623

バーガー用のバンズはセールで5.3ドルくらい✌️

オーガニックのニンニクは、これで1.62ドルです。
IMG_4624

ベーコン。たったの84セント!
IMG_4625

全部で16.3ドルでした〜

今週はアップルパイと、ポテトチップスと、Talentiっていうアイスクリームがセールなんだけれど、どれも買わずに帰って来れた…!
でもまあ夫と行ったら全部買ってきちゃうんだろうなあ🤣





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック