ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日の朝ごはんはグラスフェッドビーフとジャガイモと豚皮のスープに、卵を落としたやつに白米。
IMG_4474
 
チョコをちょびっと食べて
IMG_4479

ドライブ〜!
オアフ島の北西、ヨコハマベイ!
IMG_4481

美くしいね〜!
IMG_4482


おやつにプロテインバーを夫とシェアして食べる。
これ、まあ食べられなくはないけど美味しいものではない。
IMG_4483


こんな素敵な島に住めることに感謝。
IMG_4484

暑くなってきて、スマホで読書してるとスマホがアチアチになるので、紙の本がお役立ち。
IMG_4486


IMG_4491


カマカナアリイにやってきました。
ポイモチのお店があるよ〜!
IMG_4498


こちらお目当てのシナボン&アンティーアン。
誕生日のリワードで色々貰えるお知らせが来てたのです。
IMG_4499

しかしどうやら、ここのシナボンの店舗では誕生日特典がもらえないらしく、プレッツェルだけ。
久々に食べたけど美味しい!
IMG_4500

あとはカマカナアリイのフードランドファームで買ったカルーアポークのブリートーを夫とシェア。

ところでペットスマートっていうペットショップに寄ったらディズニーとコラボの商品がいっぱいあって可愛い!
100周年のディズニー、いろんなブランドとコラボしててあちこちで最近見かけます。
IMG_4501


ディナーは、何かテイクアウトしようかなあとも思ったのだけれど
特に食べたいものもなく、家で適当に食べようということで。

残ってたジャガイモのスープに、パスタ入れて、コストコで買ったミートボールとブロッコリーバサバサ入れて
ワンポットパスタ!
IMG_4576

食後にコストコで買ったフラン〜♪
IMG_4577

にゃ
IMG_0133


なんか最近、めっきり外食やテイクアウトしたい欲が落ちてて
出掛けてても特に食べたいものが思い浮かばないのだよねぇ。

まあ、お金も節約できて良いことだよね…!
(その分スーパーマーケットとコストコで色々買っちゃってるけど!) 

あ、でも一つ「食べたい!」って毎日うわ言のように言ってるのがハイクラフトキッチンです。
ただいま休業中なんだけれど、復活するのだろうか…😭 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック