ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!


昨日のご飯日記です!

朝は、ゆで卵、チーズ、手作りパン(アーモンドフラワー・オーツフラワー・玄米)+グラスフェッドバター。
IMG_4333

Barreに来ました!
IMG_4335

昨日、私の目の前に、Barreの先生が生徒としてクラス受けてたのだけれど
その素晴らしい後ろ姿をじっと見つめながら運動してたらめちゃくちゃ疲れた…!

「なんでそこまで足上がるの…!?」って思いつつ頑張って真似してたら、いつもの自分の限界を超えた日でした😂
(今日めちゃくちゃ筋肉痛!)


さてさて。
ハイクラフトはまだお休み😭
IMG_4339

ファーマーズマーケットに行って


帰ってきてプロテインスムージー。
バナナ、ベリー、カカオパウダー、グラスフェッドのホエイプロテイン。
IMG_4347


美味しいけど、飲んでると飽きてきて味噌汁飲みたくなるわ。
IMG_4348


それからご近所さんにいただいた、ホールフーズで4.99ドルもするエナジードリンクを夫と半分こ。
IMG_4355

エナジー湧いたかは分かんないけど美味しい!

そしてエナジー振り絞り、海へやってきました。
カインドバー食べて
IMG_4357


ごろごろ。
IMG_4358


IMG_4359

読書してたら、うっかり日に焼けすぎた。
だって最後の部分が怒涛すぎて息もつけない展開でして。
IMG_4361

ちなみにこちら、コストコで買ったタコのやつ(ハワイ島のヒロの)を齧ってました。硬くて良き。
IMG_4360


私も飛びたい。
これ、いくらするんだろうねぇ!楽しそう!
IMG_4362


ディナーはフードランドで買ったポケっ!
IMG_4387

フードランドの75周年特別メニューのアヒタタキポケ、めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。
IMG_4388


あとフードランドで誕生日特典でもらったパイを夫と半分こ!美味しい!
IMG_4390


さらにさらに〜!
ご近所さんにいただいた台湾のポテトチップス。なにこれ美味しすぎない?
そしてアジアのポテトチップスのサイズの小ささに驚く。
というかアメリカのチップスが大袋すぎるんだよねぇ…!
それに慣れてしまったわけですが。
IMG_0128


さらにさらに〜!
フードランドの75周年記念のライチ味のアイスクリームサンドも半分食べる。
IMG_4383


ランチを食べ損ねたとはいえ、
ディナーの後の追い上げすごくない?😂

でもまあ昨日は動いてもいるので、プラマイゼロ…いや、ちょっとプラスくらい…。
きっと!
IMG_4396


昨日はめちゃくちゃ疲れて、夜もスコンと眠りにつき、朝までぐっすり眠れました。
やはりよく動くのって、良い睡眠には必須なんだなって、改めて思うのでした。


普段、もうちょい日中の活動量増やそうかなあ…
スクイッシュマロの巣窟になってるトランポリンを今一度活用するときがきたか…!
IMG_4428

老後のために
足腰鍛えようぜー!おー!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック