アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日の朝のお茶っ!
もう2023も半分来ようとしているのに、まだ2022。
もはや2022がどんな年だったかあまり覚えていない。

スープにワンタン入れて

クアロアのパスチャーレイズドエッグを入れて

おいしい✨

ですにゃ

ハレクラニのバナナケーキも😻

それから朝からお出かけ。
バイクレーンで自転者の人に飲み物とか配っててありがたく頂いてきた!

昨日の午前中は、いかにも「これぞハワイ!」って感じのお天気で

気持ちいい〜!!!

読書が捗ります。

帰ってきて
また残ってたスープに豆腐とショートパスタ足してランチ。

おやつ。
アサイーキューブにココナッツヨーグルト。

夜ご飯は、ケルプバーガー!

ちなみに夫はご近所ポットラックに送り出して、わたしは一人家時間を満喫…!
ポットラックにはパスタサラダを。

わたしはこちらで。

うん!昆布の味!😂

ちなみに、こちら夫が持ち帰ってきてくれたやつ〜!

ホールフーズのフルーツタルトと
ハワイアンパイカンパニーのパイ!
とりあえず上のフルーツだけ、悪くなりそうなので食べておきました😂
そういえばこちら、昨日バイクレーンでもらったやつ!

昨日はパタゴニアがスポンサーで、かわいいステッカーもらっちゃった〜!
でもこういうシールって、可愛いし嬉しいけど貼る場所ないし持て余し気味😂
みんなどこに貼ってるのかな?
そうそう。
そういえばタンパク質強化習慣はあっという間に飽きて終わりました😂
タンパク質は一応それなりに気をつけつつ、でもまあほどほどに過ごしていきたいと思います…!
昨日の朝のお茶っ!
もう2023も半分来ようとしているのに、まだ2022。
もはや2022がどんな年だったかあまり覚えていない。

スープにワンタン入れて

クアロアのパスチャーレイズドエッグを入れて

おいしい✨

ですにゃ

ハレクラニのバナナケーキも😻

それから朝からお出かけ。
バイクレーンで自転者の人に飲み物とか配っててありがたく頂いてきた!

昨日の午前中は、いかにも「これぞハワイ!」って感じのお天気で

気持ちいい〜!!!

読書が捗ります。

帰ってきて
また残ってたスープに豆腐とショートパスタ足してランチ。

おやつ。
アサイーキューブにココナッツヨーグルト。

夜ご飯は、ケルプバーガー!

ちなみに夫はご近所ポットラックに送り出して、わたしは一人家時間を満喫…!
ポットラックにはパスタサラダを。

わたしはこちらで。

うん!昆布の味!😂

ちなみに、こちら夫が持ち帰ってきてくれたやつ〜!

ホールフーズのフルーツタルトと
ハワイアンパイカンパニーのパイ!
とりあえず上のフルーツだけ、悪くなりそうなので食べておきました😂
そういえばこちら、昨日バイクレーンでもらったやつ!

昨日はパタゴニアがスポンサーで、かわいいステッカーもらっちゃった〜!
でもこういうシールって、可愛いし嬉しいけど貼る場所ないし持て余し気味😂
みんなどこに貼ってるのかな?
そうそう。
そういえばタンパク質強化習慣はあっという間に飽きて終わりました😂
タンパク質は一応それなりに気をつけつつ、でもまあほどほどに過ごしていきたいと思います…!