ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

月曜日にワイピオのコストコに行ってきました。
こちら買ってきたもの160ドル分!
IMG_2407


個別の値段は記事の最後にレシート貼っておきますね!


グラスフェッドでもないし、亜硝酸塩使ってるし、全然身体によくはないビーフジャーキーですが
お腹が空きすぎて車の中でもぐもぐしていたやつ。
IMG_2409

それにしてもビーフジャーキー、久々に食べたら美味しいねぇ〜!!!!
思った以上に、肉…!

あとは夫の推しでハニーローストマカダミア。
コストコブランドだけど、ちゃんとハワイ産です!
これ、信じられないくらい美味しすぎてワシっと袋から掴んで食べたくなる危険さ。
IMG_2410

こちらも夫推しのカプリコ。
私はカプリコって別にそんな好きじゃないんだけど久々に1個食べてみたら、「懐かしの日本のお菓子の味!」って感じで、すごい癒された。
IMG_2411

トマト、オーガニックバナナ。
ハワイ産はズッキーニと生姜、レタス。
IMG_2412

マウイ島の水耕栽培のレタス、水耕栽培だし虫いないんだろなって思ってたけど虫ついてて泣きそうになった。


冷凍のフルーツ達!
ドラゴンフルーツ、マンゴー、リリコイのミックスと、抗酸化作用の高いベリーのミックス。
IMG_2413

キムチ。
これ、なんか旨みがたっぷりで爽やかで美味しかったよ〜!
キムチ好きじゃない夫も「これは美味しい」って食べてた!
IMG_2414

夫のチェリー&チーズデニッシュ。
デニッシュは、まあ普通に美味しいけど、あえて食べたいぐらい美味しいってわけでもないかなあ?
でも夫は絶賛していた。
IMG_2415
 
パスタはやっぱり、コストコのオーガニックパスタが一番良い!
このお値段で(12.49ドル)で8袋入りはコスパも最高👏

私、小麦食べすぎると身体がだるくなる気がするんだけど
オーガニックのデュラムセモリナ粉のパスタは大丈夫っぽいんだよねぇ。
お安い小麦粉で作ってるであろう、うどんやラーメンだとダメなので、やはり質って大事なのかも。

このピーチ、初めて買ったんだけど、大ハマりしてます。
プラスチックカップが嫌だなあって思ってたんだけれど、やはり小分けは食べやすいし
ギリシャ産なのもなんか嬉しい。
甘さ控えめなのもよし!冷凍フルーツにかけてフルーツポンチっぽくするのが好きです。
IMG_2416


夫の好きなミートローフ&マッシュポテトのセット。美味しかったです!
IMG_2417

こちらレシート。

IMG_2433

腹ペコモードで突入した割には、そこまで変なもの買わなかったと…思う…。
ビーフジャーキーぐらいかな!

でもやはりコストコお買い物は満たされたお腹で行くべきだなって思いました。
色々と危険でしたわ…!








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック