ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!


昨日のご飯日記です!
朝のお茶は中国緑茶。
IMG_2308 

朝のバターコーヒー。
壊れかけてるブレンダーで作るので、爆発しないかドキドキ🤣
IMG_2309

グラスフェッドバター、ココナッツオイル、パンプキンパイスパイスを入れてます。

それから朝の運動へ。
おっちゃんがコメ撒いてて、鳥だらけよ。
IMG_2310

朝の空気は清々しくて良き!
IMG_2311

昨日はイースターだったので、エッグハンティングをしました〜!
Barreで使うように靴下が当たった〜!✌️
IMG_2312


帰ってきて、プロテイン!
久々に飲んだけど不味くて飲むのキツかった😂
IMG_2313

あとはおいも。
プロテインと芋ってダイエッターって感じ!✌️IMG_2319




ミャみゃ
IMG_2320

ランチ。
前日、鶏肉を蒸した時の液体がプルップル!
IMG_2321
 
これに、ちょうど煮だし途中のチキンボーンブロスを合わせてスープに。
エンジェルヘアーパスタをちょびっと入れたら、なんかラーメン風になったわ…!
IMG_2322

グラスフェッドソーセージとともに。

おやつは冷凍ブルーベリーと、オレンジピール、ココナッツ!
IMG_2323

ディナーは夫が持ち帰ってきたポットラックのレフトオーバーと
蒸し鶏のサラダに、グラスフェッドビーフのミートソースパスタでした。
IMG_2327


タンパク質強化月間中なのですが
昨日はしっかり摂れた!

やはりプロテインパウダーを取り入れると楽ですねぇ…
基本的には1日3回、しっかりたんぱく質を取りたいと思ってます。

ちなみに糖質も3食しっかり食べてましたな。
控えようと思ってるんだけど。 

ところで壊れかけのブレンダーですが
新しいものをAmazonで買って、そろそろ届く頃なので楽しみ〜!!!
ちょうどコストコ行くので、色々とスムージー用の食材買ってこよ〜っと!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック