ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。
朝の猫吸いを満喫(最高)
IMG_1661

猫ってなんでこんなにふわふわで、ホワホワで、あったかくて、いい香りがするの?
最高すぎない?
お腹のちょっと汗ばんだ感じも良き。


運動前のサクッと朝ごはん。
淹れておいたハワイ島の豆のアイスコーヒーと、バナナ!
IMG_1663

運動に来ました✌️
IMG_1666

帰ってきてサラダなランチっ!
IMG_1668

このMinaっていうブランドのドライキュアードオリーブが最高に美味しい。
初めて食べた時は「うわー!失敗したかも〜!」って思ったんだけど、慣れてくるとすごいクセになる。リピートする。
ダウントゥアースで買いました。
IMG_1669

あと、このコスコのフェタチーズ!今回初めて買ったんだけれど美味しい!
これもまたリピートするわ!

なんか豆腐みたいね
IMG_1670

羊のミルクで作られたギリシャのフェタで、ゴートチーズみたいなクセがあって激うま。

バルサミコ、オリーブオイル、塩かけて完成!
ターキーハムも入ってるのでタンパク質もOK
IMG_1671

あとは前日の牛骨ブロスに白菜とか入れたスープ飲んだりコストコマフィン食べたり。

IMG_1672

おやつにホゼアンドレのチップスちょろっと食べたり
IMG_1677

夜はハンバーガー。
コスコのグラスフェッドバーガーのパテを使います。
IMG_1682

サラダ、フルーツ、コンブチャ、そしてチップス〜
IMG_1683

やっぱりこのコストコのバーガーのパテ美味しい!
日曜日のハワイカイCOSTCOで買い足せてよかった〜

ところで領事館からこんなメールが来てました。
IMG_1667


皆様お気をつけて〜!
最近日本人観光客がすごく増えたからねぇ〜

でも今、日本人観光客の方々見ていると、日本でボディバッグが流行ってるっぽいじゃない?
あれってスリとかひったくりに強そうだよな〜って思って見てたんだけども。
私もハワイでは貴重品は斜めがけかウエストポーチにしてます。

ちなみにベルロイを3年くらい愛用しているのだけれど



そろそろ買い替えようと思ってます。
「ベルロイの新作が3月に出る」ってお知らせが出てて、その新作を見てから決めようと思ってるんだけれど、なかなか出てこない…!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック