ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はホールフーズへ。
お砂糖を使い切っちゃったので、新しいのを買おうかなあ、どうしようかなあとお砂糖売り場をウロウロ。

元々、我が家には砂糖ってなかったんだけれど、コンブチャを自家製で作ろうと思った時に買ったんですよ。(カビちゃったけど)
それ以前は、メープルシロップと生はちみつだけだったのだ。

でも、何か焼く時に粉形状の甘味料もあった方がいいかなぁ〜

ココナッツシュガーはミネラルたっぷりって感じで良さげ。
IMG_0911


IMG_0912

このRestroe the Soilっていうシリーズが気になる。
今流行りの(?)Regenerative Organicっていうやつでしょうか。
再生型農業とかそんな感じ?土壌をよくする農業というか。
IMG_0913

いろんなお砂糖があるよ
IMG_0914

どれもセールじゃないけれども
IMG_0915

デーツのお砂糖もある!
IMG_0916


この辺のお砂糖も気になるわ。
IMG_0917

まあ急ぎじゃないので色々調べてから買おう〜っと!

ところで、最近ハマってるJovialのアインコーン(ヒトツブコムギっていう古代小麦)のクッキー発見。
IMG_0918

原材料見たら、オイルがあんまり好きなのじゃなかったので買わなかったけれど、美味しそう。

でも小麦粉の方は気に入ったのでセールのうちに!って思って買いだめ。
普通のオールパーパスと、全粒粉。
IMG_0919

マンゴーはセールで5個で5.4ドル。

小麦粉はセールで6.29ドル。
IMG_0920


それから、ibottaっていうキャッシュバックアプリでそれぞれ1ドルバックでした✌️
IMG_0921


ラッキー✌️

毎日スーパーで食材買うの、楽しすぎる。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック