ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のご飯日記っ
朝のお茶〜
昨日は寒かったのでチャイとアップルスパイスをミックスで!
IMG_0754

そして寒かったのでホカホカうどん。
酒粕も入れて、ぽっかぽか🍶
IMG_0756

卵は鴨!
これが濃厚で美味しいんだ〜😆
IMG_0757

ランチは、グラスフェッド牛のローストビーフサンドです。
Loli'sのランチドレッシングをマヨがわりに下にぬって、ケール、ローストビーフ、アボカド。
それにビーガンクリームチーズ。
IMG_0758

ビーガンクリームチーズは無料だったからゲットしたんだけど意外と美味しい。
よく考えたら普通の牛乳のクリームチーズも添加物もりもりなので、クリームチーズはこっちの方がヘルシーかもしれない🤭



あとビーガンチーズは猫に襲われなくて良いですな
DE5E9BE4-F353-428A-A665-E100D2228DD2



A1E4D3E2-6833-41BB-AD51-16907F2C283F

昨日はチョイサムのおひたし。
Hマートでよく買うんだけど、この野菜ってどこ産なんだろっていつも疑問に思ってる。
IMG_0759


IMG_0762

昨日のご飯もまた餃子でした〜!
やっぱり手作り餃子って美味しい!👏
IMG_0764

あとは餃子スープに、チョイサムとわかめとケールのサラダ。

餃子スープには、また鴨たまご、入れてます。
鴨卵はファームリンクで買ってるんだけれど、お勧めだよ〜!




昨日は運動にも行かず、ひたすら読書してダラダラしてました。最高。
でも1日ダラダラしてたら、今日は運動したくてしょうがなかったので、運動、ちゃんと習慣化してるんだな〜って思いました。
運動後で気分爽快よ!

さてと。
そろそろ洗濯物が終わるので取りに行かなくてば。
(アパートの共用ランドリールームなので)


みなさま今日も素敵な1日にしていきましょ🤙


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック