ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ! 

この前、ノードストロームラックへ行ってきました。
夫のアロハシャツを物色しつつ
IMG_9012

ほうほう。
すでにイースターの飾りがいろいろ出てきているのねぇ
IMG_9013


可愛いブランケット。
IMG_9014


なんかモッコモコした靴
IMG_9015

さて、ラスベガス旅行中に靴底が剥がれかけて
最後までなんとかもったけれど、そのままホテルで捨ててきてしまったので、ただいま家にスニーカー無し。
というか、サンダル以外の靴がない。
あ、いや、ノースフェイスのモッコモコブーツならあるけど。

スニーカーは1足は持っていたいのでいろいろお探し中。
IMG_9016

これすごい好きだったんだけれど、私のサイズがなかったー!🥹

靴は派手派手な蛍光色とかが大好きなんですけど
この前ラスベガスで数年ぶりにハイヒール履いたらホテル内の移動だけで死にかけたので
もう可愛い服着てもスニーカー履いていたい、そんなお年頃。今年35歳。

というわけで、そういうことも考えると白か黒だよなぁ〜
IMG_9017

なんか透明のハイヒールあるよ
IMG_9018


派手なスニーカー欲しいなー🤣
IMG_9019


IMG_9020

ちなみに私の靴のサイズは日本にいた時から24.5とか25ぐらいで大きかったんだけれど
ハワイで365日ビーサン生活してたらアメリカのサイズ9になりました。
27cmって出てるけど、本当に??🤣 
IMG_9021


IMG_9022

しかも左のプーマ、サイズ9でも小さかったわ。
右のニューバランスはサイズ10しかなくて、試したらブカブカでした。
IMG_9023

ところでニューバランスって「ワイド」バージョンがあるんですねぇ〜!!!
IMG_9024

高校生の時の革靴ローファーとか、幅広なのを選んでいた私の足にワイドはめちゃくちゃありがたい
IMG_9025

というわけで、特にこの日は気に入ったのなかったけれど
ニューバランスの公式サイトで買うことに決めました!!!

靴は履いて決めたいけど
ハワイからでも無料で返品できるっぽいし

ニューバランスのワイド、買おう!!!!!

昔、亡き母がニューバランスのスニーカーを愛用していて
「ニューバランスってなんか、ダサくない?」とか言ってたのに(ひどい)
母が亡くなって12年。まさか自分が買うことになるとは。

ワイドバージョンを取り揃えてくれてありがとう〜!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック