ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はホールフーズへ。
インスタント味噌汁が安くなってる!
ラスベガスに持って行く用に買おうか悩んだけど、見送り。
やっぱり買えばよかったかなあ?

IMG_8184

ラスベガスでの胃もたれが今から心配な私です😂

私の好きなクラッカーが安くなってた!!!
IMG_8183

というわけで買ったのはこちら。
ジンジャーエールやコーラが今2.5ドルくらいで安くなってて、夫からのリクエストで。
IMG_8185


このクリスプブレッド、3袋も買っちゃった!
私は大好きなんだけれど、夫は「段ボールの味。いや、むしろダンボールでさえもっと味する」って言う🤣
IMG_8186


チキンリバーは、オーガニックのものがあるので
だいたいホールフーズで買います。5ドル。
IMG_8187

生理前なので鉄分補給したくて買ってるんだけど
夫がワシワシ食べるので私の分、すぐなくなっちゃう😂

冷蔵庫や食品庫の食べ物をせっせと食べてスッキリさせたい日々なのですが
ラスベガスに行ったらTrader Joe'sに行くので、スーツケース1個分ぐらいは買ってきちゃうんだろうなあ…
永遠に減らない食品達。

クリスプブレッドも、またホールフーズに行って、棚に残ってるやつ全部買い占めたい…
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック