アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
クリスマス前の
ファームリンクのラストオーダーが届きました!

クリスマスギフト達が必要になりまして、昨晩、急遽オーダー。
みなさん、クリスマスのギフト交換ってしてます?
同僚とか友達とか家族と交換してるのかな〜
私と夫はクリスマスも誕生日もプレゼント交換無しです。
欲しいものは欲しいと思った時に安いタイミングで(重要)買うし
特に物欲もないし。
あ、ずっと鍋は欲しいけど、まあ自分で選びたいしね…!
社交的じゃないワタシはクリスマスパーティーとかも行かないですし〜
私の実家は日本だし、夫の実家はカナダですし。
猫達としっぽり過ごします。
嗚呼、おうち最高。
とはいえ、ご近所さんから頂いたりし始めたので焦って色々と揃えました😂
しょっぱいのもヘルシーなのも、甘いのも、色々と揃えておいた…!
ハワイ島、マウイ島、オアフ島の美味しいものあれこれ。

なので、頂いた場合、ここからその人に合わせたのをお嫁に出すことにします。
お嫁に行かなかった場合は私のお腹に消えます🤣
ちゃんと自分で食べたいの選んだからね…!
プレゼントとかお土産とか差し入れとかは
積極的に自分からするタイプではないけれど、頂くのは大好きです🤭
「こんなのあげたら迷惑じゃないかな?」って考えちゃうタイプなので
息をするように自然に色々とあげられる人って尊敬してます。
さて。ファームリンク。
そのほかはオーガニックのミニトマトを買ったり

フリーズドライの生姜パウダーを買ったり。
これ18ドルもしたんですけれど〜!!!
早速、ルイボスティーに入れてみたりしています。香りが良き!
大事に使おう。

もうすぐクリスマス!
まあハワイは全然クリスマスって感じがしないし
今年はお正月に旅行に連れ出されるので正月の準備もなく(って言っても高いかまぼこ買ったりするだけだけど)
本当に2023年がもう終わっちゃうなんて信じられないな〜
あと1週間ちょっと。
最後まで楽しくいきましょう!おー!
クリスマス前の
ファームリンクのラストオーダーが届きました!

クリスマスギフト達が必要になりまして、昨晩、急遽オーダー。
みなさん、クリスマスのギフト交換ってしてます?
同僚とか友達とか家族と交換してるのかな〜
私と夫はクリスマスも誕生日もプレゼント交換無しです。
欲しいものは欲しいと思った時に安いタイミングで(重要)買うし
特に物欲もないし。
あ、ずっと鍋は欲しいけど、まあ自分で選びたいしね…!
社交的じゃないワタシはクリスマスパーティーとかも行かないですし〜
私の実家は日本だし、夫の実家はカナダですし。
猫達としっぽり過ごします。
嗚呼、おうち最高。
とはいえ、ご近所さんから頂いたりし始めたので焦って色々と揃えました😂
しょっぱいのもヘルシーなのも、甘いのも、色々と揃えておいた…!
ハワイ島、マウイ島、オアフ島の美味しいものあれこれ。

なので、頂いた場合、ここからその人に合わせたのをお嫁に出すことにします。
お嫁に行かなかった場合は私のお腹に消えます🤣
ちゃんと自分で食べたいの選んだからね…!
プレゼントとかお土産とか差し入れとかは
積極的に自分からするタイプではないけれど、頂くのは大好きです🤭
「こんなのあげたら迷惑じゃないかな?」って考えちゃうタイプなので
息をするように自然に色々とあげられる人って尊敬してます。
さて。ファームリンク。
そのほかはオーガニックのミニトマトを買ったり

フリーズドライの生姜パウダーを買ったり。
これ18ドルもしたんですけれど〜!!!
早速、ルイボスティーに入れてみたりしています。香りが良き!
大事に使おう。

もうすぐクリスマス!
まあハワイは全然クリスマスって感じがしないし
今年はお正月に旅行に連れ出されるので正月の準備もなく(って言っても高いかまぼこ買ったりするだけだけど)
本当に2023年がもう終わっちゃうなんて信じられないな〜
あと1週間ちょっと。
最後まで楽しくいきましょう!おー!