アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
ちょっとシェアが遅くなっちゃいましたが
2022/06/27-7/3のローカルセールのチラシを入手したのでシェアしま〜す!

まずは悪魔の花火たちですね…!

かわいそうな動物たち…
また恐怖の夜がやってくるのであろう🐱🐶

少なくとも火薬とかのゴミは持ち帰って欲しいと、毎回思ってます。
アップル製品など。

右下のLiquid IVは我が家の常備品。


ちょっとゴーグル買おうか悩むな。





お土産買うのに良さそうね

ホノルルクッキーのレモン味だ〜!!!

ここ最近、ローカルハニーをどこのコスコでも全然見かけなかったけれど
入荷したのかな?
生蜂蜜は欲しいな〜



おーいおちゃ。


もちアイス。

アサイーのソルベ、これ美味しいよ…!食べすぎるけど!

肉まんは前は気に入ってよくリピート買いしてたんだけれど
改めて原材料見てみたらなんかやめておこ…ってなってます🙈
以上!
コストコのセールのチラシでした〜!
ちょっとシェアが遅くなっちゃいましたが
2022/06/27-7/3のローカルセールのチラシを入手したのでシェアしま〜す!

まずは悪魔の花火たちですね…!

かわいそうな動物たち…
また恐怖の夜がやってくるのであろう🐱🐶

少なくとも火薬とかのゴミは持ち帰って欲しいと、毎回思ってます。
アップル製品など。

右下のLiquid IVは我が家の常備品。


ちょっとゴーグル買おうか悩むな。





お土産買うのに良さそうね

ホノルルクッキーのレモン味だ〜!!!

ここ最近、ローカルハニーをどこのコスコでも全然見かけなかったけれど
入荷したのかな?
生蜂蜜は欲しいな〜



おーいおちゃ。


もちアイス。

アサイーのソルベ、これ美味しいよ…!食べすぎるけど!

肉まんは前は気に入ってよくリピート買いしてたんだけれど
改めて原材料見てみたらなんかやめておこ…ってなってます🙈
以上!
コストコのセールのチラシでした〜!