ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!
昨日のご飯日記です。

朝は中国緑茶!
久々に飲んだけれど、中国緑茶も美味しいよねぇ。
何度もお湯を入れて楽しめるところもありがたや。
IMG_7527
 
朝ごはんはハムエッグとサワードウブレッド〜!
スキレットで調理するのにも慣れてきました。
やっぱりノンスティックのフライパンで料理するより楽しいし美味しい!
IMG_7530

ファームリンクのローカルブタさんのKIAWEスモークのハムに
ハワイ島のパスチャーレイズドのオーガニックエッグ、ハワイのグレープフルーツ。
ファーマーズマーケットで買ったサワードウ!

IMG_7531

お猫に狙われている。
IMG_7533

ザボンの皮の砂糖漬け。美味しい。
IMG_7534

食後のエスプレッソ!
IMG_7535


ランチはココナッツヨーグルト。
すごいココナッツ〜!!!って感じの味です。
IMG_7537

ビーチへ。
どこも高波だというので波の高くなさそうなコオリナに来てみたら、防波堤の後ろ、すんごい波だった!
コオリナがこんなに波高いの初めてみた〜!
IMG_7538

ちょっと海に入ったり、読書したり。
ダンスダンスダンス、ようやく舞台がハワイに移り、ハワイのビーチで寝転びながら読める幸せよ…!
IMG_7539


ところでビーチにクラゲ、いっぱい落ちてた。
IMG_7540

全然気が付かずに普通に踏むところだった。
というよりなんなら、プラスチックのゴミだと思って手でつまむところだったわ😂

IMG_7541


そのあとはカポレイのジーナズでプレートランチを夫とシェアして
IMG_7542





ウォルマートをうろついてたら
ロッジのパウンドケーキ型を見つけた!欲しい…

IMG_7545

ところで昨日は車であちこち出かけてて
かなり疲れてクタクタだったんだけど、その割に全然動いてないっていうね!
IMG_7565

車社会って危険だわ。全然動かないねぇ。

でもその割に、すごい疲れてよく寝れた。なんかすごい深い眠りでした。
IMG_7566

ミャっミャみゃ〜
IMG_7558

お疲れでも、お猫たちのお腹をもふっているとだいぶ癒されますねぇ。

ヨシ!
車を24時間借りているので今日もお出かけです。

我が家は車がないので月に2回くらいレンタカー借りてるんだけれど、その間に車じゃないと行きづらいところの用事や買い出しを全て詰め込むので、もうヘトヘト〜!

がんばります!👍 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック