ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

最近、ダウントゥアースに日参しているワタクシです。
もう店員さんみんな顔見知りみたいになっちゃって恥ずかしい😂

運動に通っているスタジオの斜め前、徒歩10秒ぐらいなので、ついつい寄っちゃうの。

このマウイの蜂蜜のコンブチャ、ジュン。
めちゃくちゃ飲みたいけれど、8.39ドルだと〜!?!?
いつか買います。
IMG_5976

ハニーママは、リベートで7ドルバックになるので買ったり。
IMG_5977

賞味期限間近コーナーで夫がヨーグルト買い漁ったり。
IMG_5978


おっ、ジャパニーズバーベキューソースって、オリジナルこの前コストコで見かけたけど、他の味もあるんだねぇ。
私、柚子がいいなあ〜!
IMG_5979

プラントベースドのゼリーって何使ってるんだろ、寒天?って思って材料みたら
添加物盛りだくさんだったので
ビーガンじゃない人は素直にゼラチン使ったほうが良さげ。
IMG_5980

ポップコーンをポンポンしたい今日この頃
IMG_5981

黒いコーンってなんか強そうでカッコいい
IMG_5982


このAURA BORAっていうスパークリングウォーターもリベートで無料になるので最近買ってます。
IMG_5975
 
これ結構美味しかった!
まあ2.89ドルなので頻繁には買えないよねぇ。
IMG_6039

レモングラスとローズはフレーバーじゃなくて抽出物を使ってるのも良き。
IMG_6040


ハニーママは最近、運動前の朝ごはんがわりに食べてます。
IMG_6065

蜂蜜とココナッツオイルとココアパウダーが主な原材料なので
運動前に数個食べるだけで、運動中のエネルギーいい感じ!
(この原材料なら自分で同じようなの作っても良さそうだよね)

なんか最初は美味しくないと思ったんだけど
食べてるうちに慣れてきて美味しく感じるようになってきた…😂
IMG_6034
(賞味期限ギリだったので買う時気をつけてね🙈)

この高級ヨーグルトは
IMG_5996

陶器のカップを集めてるんだけれど
黒とオレンジは初カラー!
でもパステル色のコレクション達と合わないな?🙈
IMG_5999


ちなみにリベートは、私のインスタの広告がそういうのだらけなので(だってクリックするからね)
そこから情報を得ています。

とりあえずスパークリングウォーターのAURA BORAのリベートリンク貼っておきま〜す!
▶︎AURA BORAのリベートリンク

たまにエラーになったり、まあお金が戻ってこないリスクも踏まえて
楽しめる方はぜひどうぞ🤭

私はスーパーマーケット通いが趣味なので
いろんな新商品試すの楽しくてたまらん!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック