アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記。
朝のお茶はこれ!ハーニー&サンズのお茶。

それからコーヒー飲んで、デーツとナッツのチョコがけ食べて

運動へゴー!


それにしても最近はめっきり雨季っぽいハワイ。
レインコート着て歩くの楽しい。でもこのサンダル、水吸いすぎてすごい嫌〜!😫
「それアースランナーのサンダルだよね?」って結構聞かれたり可愛いって褒められたりするサンダルで晴れてる日はお気に入りなんだけれど、雨のひは本当に困っちゃうぜ。

でもまあ雨が降れば虹も出る!


さてさて
ランチはベーコンと野菜の塩麹スープにコラーゲンを入れて

セブンイレブンのチキン肉まんと〜!
ちなみに冷蔵で買ってきて家で蒸してます。3個で5〜6ドルくらい!

あとは紫芋をワシワシ食べたり

ナッツをローストしたのを摘んだり

お茶を淹れてビスコッティ食べたり

夜ご飯はなんと
スパム〜!

自分で買うことはないけれど、なんだかんだ何かでもらったりして棚にあるんだよねぇ、スパム。
今、食品棚の整理中なので缶詰をガンガン開けてます。
スパムと野菜炒めは、スパムがしょっぱいので野菜をモリモリ食べられる!
あとはツナと水菜のサラダに、肉まんとスターフルーツ。

雨の中よく歩きましたでしょうで9000歩!

なんか睡眠もいい感じでぐっすり眠れました。

今日の夢ではパイを食べまくってました。
なんか食べ物の夢見てるのは幸せでいいよねぇ。
昨日は肉まんの夢を見続けて結局セブンまで買いに行っちゃったし🤣
今日はパイ買わないように気をつけなくちゃ!?
昨日のご飯日記。
朝のお茶はこれ!ハーニー&サンズのお茶。

それからコーヒー飲んで、デーツとナッツのチョコがけ食べて

運動へゴー!


それにしても最近はめっきり雨季っぽいハワイ。
レインコート着て歩くの楽しい。でもこのサンダル、水吸いすぎてすごい嫌〜!😫
「それアースランナーのサンダルだよね?」って結構聞かれたり可愛いって褒められたりするサンダルで晴れてる日はお気に入りなんだけれど、雨のひは本当に困っちゃうぜ。

でもまあ雨が降れば虹も出る!


さてさて
ランチはベーコンと野菜の塩麹スープにコラーゲンを入れて

セブンイレブンのチキン肉まんと〜!
ちなみに冷蔵で買ってきて家で蒸してます。3個で5〜6ドルくらい!

あとは紫芋をワシワシ食べたり

ナッツをローストしたのを摘んだり

お茶を淹れてビスコッティ食べたり

夜ご飯はなんと
スパム〜!

自分で買うことはないけれど、なんだかんだ何かでもらったりして棚にあるんだよねぇ、スパム。
今、食品棚の整理中なので缶詰をガンガン開けてます。
スパムと野菜炒めは、スパムがしょっぱいので野菜をモリモリ食べられる!
あとはツナと水菜のサラダに、肉まんとスターフルーツ。

雨の中よく歩きましたでしょうで9000歩!

なんか睡眠もいい感じでぐっすり眠れました。

今日の夢ではパイを食べまくってました。
なんか食べ物の夢見てるのは幸せでいいよねぇ。
昨日は肉まんの夢を見続けて結局セブンまで買いに行っちゃったし🤣
今日はパイ買わないように気をつけなくちゃ!?