ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のご飯日記。
朝のお茶はこれ!ハーニー&サンズのお茶。
IMG_5531
 




それからコーヒー飲んで、デーツとナッツのチョコがけ食べて
IMG_5534

運動へゴー!
IMG_5541


IMG_5580

それにしても最近はめっきり雨季っぽいハワイ。
レインコート着て歩くの楽しい。でもこのサンダル、水吸いすぎてすごい嫌〜!😫
「それアースランナーのサンダルだよね?」って結構聞かれたり可愛いって褒められたりするサンダルで晴れてる日はお気に入りなんだけれど、雨のひは本当に困っちゃうぜ。
IMG_5559








でもまあ雨が降れば虹も出る!
IMG_5537



IMG_5539

さてさて
ランチはベーコンと野菜の塩麹スープにコラーゲンを入れて
IMG_5562

セブンイレブンのチキン肉まんと〜!
ちなみに冷蔵で買ってきて家で蒸してます。3個で5〜6ドルくらい!
IMG_5563

あとは紫芋をワシワシ食べたり
IMG_5564

ナッツをローストしたのを摘んだり
IMG_5565

お茶を淹れてビスコッティ食べたり
IMG_5566

夜ご飯はなんと
スパム〜!
IMG_5574

自分で買うことはないけれど、なんだかんだ何かでもらったりして棚にあるんだよねぇ、スパム。
今、食品棚の整理中なので缶詰をガンガン開けてます。

スパムと野菜炒めは、スパムがしょっぱいので野菜をモリモリ食べられる!
あとはツナと水菜のサラダに、肉まんとスターフルーツ。
IMG_5575

雨の中よく歩きましたでしょうで9000歩!
IMG_5579

なんか睡眠もいい感じでぐっすり眠れました。
IMG_5581


今日の夢ではパイを食べまくってました。
なんか食べ物の夢見てるのは幸せでいいよねぇ。


昨日は肉まんの夢を見続けて結局セブンまで買いに行っちゃったし🤣
今日はパイ買わないように気をつけなくちゃ!?




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック