ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のご飯日記です。
相変わらずインテュイティブイーティング続行中。(食べたい時に食べたいだけ食べたいものを!)
あえて栄養バランス無視で!

というわけで朝ごはんは
デーツにアーモンドを詰めてチョコをかけたものを1つ。ブラックコーヒー。以上!
IMG_5442

それで運動に行きまして
IMG_5496

別に我慢しているわけでもなく食べたいだけ食べてます。

そして運動後、お腹が空いたので「人間用チュール」と呼んでいる納豆をおやつで食べる。グラスフェッドチーズもひとかけ。
IMG_5445

ランチはステージカフェで(またブログに書きますね!)
ツナサラダ、パンプキンケーキ、スープ(写真撮り忘れた)を夫とシェア。
IMG_5452

夕方は紫芋を焼いたのでちょいちょい食べて
IMG_5489

ディナーはグラスフェッドビーフのハンバーガー!
IMG_5491

La tourのこのアーティザンバン、なかなか美味しかった!

アルグラサラダ、ザワークラウト、スターフルーツ、サーモンとイタリアンパセリと玉ねぎのパスタサラダ。
IMG_5492

食後にディカフェのエスプレッソと、ピエールエルメコラボのチョコ!
IMG_5493





昨日は11000歩以上歩いていたわけですが
IMG_5495


めちゃくちゃよく寝れた😪
IMG_5497


最初、タマちゃんがベッドにいたので背中に顔つけて
タマちゃんの香りを吸い込みながら寝てたのが良かったのかな?🤣
まあ気付いたら、タマちゃん、私の上にいましたけども。

気分爽快に4時半に起きたわ。
久々の早起き、良い感じ!


本来ならば家から出ないでじっとゴロゴロしていたいわけですが
やはり昼間の活動量は睡眠の質に大きく影響を及ぼしてくるので適度に動かなくちゃだめねぇと改めて思ったのでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック