ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!


昨日Amazonのアプリでホールフーズのカゴ開いたら
ちょっと安くなってるのもあったけれど基本的に値上げがいっぱいでした🥲
一度値上がり止まったと思ってたけれど、また最近再開している。
止まらぬ値上がり〜
IMG_4753 

日本のと同じサツマイモだ〜!
IMG_4754

サーモンの頭が美味しそうだと思ったけれど
パックに血が溜まりすぎてたのでやめておきました。
IMG_4755

もうターキーの季節か〜
私は今年は(今年も?)ターキーではなく、丸鶏でいいな!
IMG_4756

そういえば朝ごはんメニューの量り売り、再開されてました〜!

カリカリベーコンが、軽くてとてもお得だと思います😚
そのうちベーコンだけ詰めまくって買おう。
IMG_4757

他はフライドライスやスクランブルエッグなど。
IMG_4758

でも昔みたいにロコモコ的なのとかは無かったです。

朝ごはんのビスケットサンドとか、ピザのカウンターで売ってます。
IMG_4759

あっ!
今年のパネトーネも届いたのね〜!😍
IMG_4760

さて。
買ったのはこちらだけ。
旅行後なので、野菜を揃える!

こういう定番系野菜はWhole Foods Marketで買うことが多いです。葉物はファーマーズマーケット。
IMG_4762

シャロットって初めて買った!何に使おうかな?


全部で15ドルでした😊 
セロリ以外は全部オーガニック。
FullSizeRender


ちなみにシャロット以外の材料で、塩麹ポトフを作りました。
香味野菜と塩麹で旨みたっぷりで美味しい😋

シャロットは、なんか素揚げみたいな感じにカリカリにしたいと思っている…!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック