ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!
昨日の朝は生搾りライム水と、お茶とお水。
IMG_4334

朝ご飯はギリシャヨーグルトにバナナとリンゴ、マンゴー桃ジャム、パンプキンシード!
IMG_4338

ブログを書いてたら、たまちゃんが構ってモードだったので抱っこ。
FullSizeRender

一緒にキーボードを叩きましょ〜
FullSizeRender

それから運動に行って
IMG_4367

待望のランチ!
アルグラ、フェンネル、トマト、スイートオニオン、りんご。
これに粉チーズとニュートリショナルイーストをバサバサかけて。
IMG_4346

それからチキンソーセージと、チキンスープ。カリフラワーライスとマカロニ入り。
IMG_4347

餅アイスっ
やはり、バビーズより日本の井村屋のやつの方が美味しい…
IMG_4348

ピアノの練習ちょびっとして
IMG_4355

お茶飲んで
IMG_4358

夜ご飯!
牛ハツの炒め物と、豆腐のナンプラーパクチー和え、アルグラとトマトのサラダ、サッポロ一番!
牛ハツはWhole Foods Marketで買った、グラスフェッド牛です。
IMG_4361

ただいま食品棚の整理中で
ずっとあったサッポロ一番をついに食べました。
久々に食べると美味しいな…
また韓国ラーメンにハマらないように気をつけよーっと🤣
(とか言ってると、なんか食べたくなってくるんだよなあ…トッポギラーメンとか!)


昨日もしっかり食べて運動して
IMG_4365

たっぷり寝ました。
IMG_4366


でもなんか朝から疲れている。
それから、レム睡眠とノンレム睡眠の波を5回繰り返したところでおきたいのに、いつも6回。

おまけ。
セーフウェイが頻繁に5ドル券をアプリに送ってきてくれるんだけれど
特に欲しいものもないのでパスタを手に入れたの図。
とりあえず家にあって困らないもの。パスタ!
IMG_4360

家に色んなパスタあるけど、ま、そのうち使うでしょ〜!
(こうして色々と増えていく)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック