ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のご飯日記ですっ!

朝はマウイ島のパッションフルーツブラックティー。
これ使い切っちゃいました〜!
なかなかサッパリしてて朝に飲みたい美味しいお茶だったな🤙
IMG_4055 

朝ごはんは、白米、納豆、ビーツとフェンネル、味噌汁!
IMG_4060

味噌汁の具は
セロリ、フェンネル、ピンクサーモン、玉ねぎ、ターキーベーコン、フランスの乾燥キノコミックス。とりあえず使い切りたいもの全部入れたんだけれど、すごい旨味たっぷりフレーバフルで美味しい味噌汁になりました!


お昼の運動へ。
IMG_4139


腹ペコで帰ってきてランチ。
白米と味噌汁に、豆腐のサラダ。サラダは豆腐と海藻、パクチー、グリーンオニオン、生姜の甘酢漬け、ゆずポン!
IMG_4066

そして生姜と鰹の佃煮がガラスの容器に入っているのだけれど、猫たちに狙われているので蓋を開けられず🙈

夜ご飯は、カハラマーケット(By フードランド)でカラオケボウル(唐揚げ丼)!
IMG_4080

また別記事でちゃんと紹介するけど、めちゃくちゃ唐揚げ食べた。

コストコなどにも行ったので10000歩くらい〜
IMG_4138

睡眠はこんな感じ。
IMG_4140

ノンレム睡眠から起きたので、起きるのちょっと大変だった。

ところで昨日はKindle Unlimitedで色々とダウンロード!

IMG_4058


ほんと
▶︎Kindle Unlimited大好き!

海外に居ながらにして、こうしてたくさん本が読めるのはありがたい。
(だから英語が上達しないっていうのもあるが!)

ビーチでたくさん読もうっと!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック