アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です!
朝は野菜と豆たっぷりスープに豆腐とターキーベーコン。パン。

スープは、これでもか!ってくらい野菜が入って入るのだけれどブレンドしちゃうと、なんか食べてる気がしなくて物足りないわね🤣
やっぱり私は家ではポタージュより具沢山スープ派かなあ。
外食はポタージュとかビスクとか好きですけど!
手作りのパンプキンブラウニーも食べてから
海へ行きまして〜


でっかいホヌが泳いでたり、魚が一斉にジャンプしたり
アラモアナビーチも自然豊かよねぇ。
前回はモンクシールさんまでいらっしゃったし。
ハワイに住めることに感謝!

アラモアナセンターに寄って帰ってきてクイックランチ。
納豆ご飯が美味しすぎる…
それに頂き物のヒジキ、最高🥹

夜はパスタ!

このパスタも、パスタソースも期待してたのに、美味しいけど普通でした🤣
バジルペストは、オリーブオイルで作られてるやつを探していて、ようやくセーフウェイで見つけたやつだったんだけれど、なんかイマイチだったな…。
いや、美味しいんですけど、これぞ!っていう味ではなかった🥹
やはり自分で作るべき?
でもミキサーがニンニクとチーズ臭くなるの、嫌なんだよな〜
すり鉢でやるか?🤣
パスタと野菜炒めなど〜。あとドラゴンフルーツ。

夜はハーブティーを飲んで、ほっと一息。

昨日は夜、アップルウォッチのリングをクローズできなさそうで諦めようかと思ったんだけれど
8時過ぎからトランポリンをボヨンボヨンしてクリア!

睡眠はちょびっと起きる回数が多いかもな〜

それにしても
1週間ぐらい前に寝違えたのがまだ残っている。
普段は数日で良くなるんだけどな〜🙀
日本の、保険で通える整骨院だか接骨院とか(違いがよくわかってない)恋しすぎる。
アメリカは、基本的に不調があっても気合いで治すことが多いです😂
でもまあ、結局、気合いで治ることって多いんだな〜人間の身体の自己治癒力って侮れないよなあとも思う。
というわけで首も頑張っておくれ〜!
おまけ。
ご近所さんにいただいたパンプキンなおもちゃ。

🎃👻
昨日のご飯日記です!
朝は野菜と豆たっぷりスープに豆腐とターキーベーコン。パン。

スープは、これでもか!ってくらい野菜が入って入るのだけれどブレンドしちゃうと、なんか食べてる気がしなくて物足りないわね🤣
やっぱり私は家ではポタージュより具沢山スープ派かなあ。
外食はポタージュとかビスクとか好きですけど!
手作りのパンプキンブラウニーも食べてから
海へ行きまして〜


でっかいホヌが泳いでたり、魚が一斉にジャンプしたり
アラモアナビーチも自然豊かよねぇ。
前回はモンクシールさんまでいらっしゃったし。
ハワイに住めることに感謝!

アラモアナセンターに寄って帰ってきてクイックランチ。
納豆ご飯が美味しすぎる…
それに頂き物のヒジキ、最高🥹

夜はパスタ!

このパスタも、パスタソースも期待してたのに、美味しいけど普通でした🤣
バジルペストは、オリーブオイルで作られてるやつを探していて、ようやくセーフウェイで見つけたやつだったんだけれど、なんかイマイチだったな…。
いや、美味しいんですけど、これぞ!っていう味ではなかった🥹
やはり自分で作るべき?
でもミキサーがニンニクとチーズ臭くなるの、嫌なんだよな〜
すり鉢でやるか?🤣
パスタと野菜炒めなど〜。あとドラゴンフルーツ。

夜はハーブティーを飲んで、ほっと一息。

昨日は夜、アップルウォッチのリングをクローズできなさそうで諦めようかと思ったんだけれど
8時過ぎからトランポリンをボヨンボヨンしてクリア!

睡眠はちょびっと起きる回数が多いかもな〜

それにしても
1週間ぐらい前に寝違えたのがまだ残っている。
普段は数日で良くなるんだけどな〜🙀
日本の、保険で通える整骨院だか接骨院とか(違いがよくわかってない)恋しすぎる。
アメリカは、基本的に不調があっても気合いで治すことが多いです😂
でもまあ、結局、気合いで治ることって多いんだな〜人間の身体の自己治癒力って侮れないよなあとも思う。
というわけで首も頑張っておくれ〜!
おまけ。
ご近所さんにいただいたパンプキンなおもちゃ。

🎃👻