ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。
昨日の朝のお茶はチャイ!

ついでに使いきれないハーフ&ハーフをちょこっと入れてチャイラテ風。
IMG_3601
 
朝ご飯はギリシャヨーグルト、バナナ、パンプキンシード、生蜂蜜をちょろり。
IMG_3602

エスプレッソも飲んで
IMG_3603

色々と試しているのだけれどCOSIっていうポッドがめちゃくちゃ私好みで好きな味だった!🥹
IMG_3604

運動っ!
IMG_3622

汗流して爽やかに帰っていたら、お隣さんの爆発タイムが始まる。
パンをカットしながら、隣から聞こえる叫び声に怯える。
続くFワードに壁ドン(違う意味)、泣き声叫び声怒り声。
一応、なんか本当にやばそうで怪我としかしてたら飛び込もうとは思っているので耳は澄ませてる。
でも基本的に私の英語力乏しくてFワードしか拾えない🥹

ドキドキ。パン、ドキドキ。
IMG_3610

ぽちさん、音の聞こえてくる方を見つめている。
「ランチは冷蔵庫にあるもの全部入れたぜサラダ」です。サーディンを乗せて、ニュートリショナルイーストを山盛りかけます。
IMG_3611

BGMが叫び声だと、心拍数上がりすぎてご飯の味がわからない。
IMG_3612

昨日は特に長くて2時間ぐらいやっていた。体力すごい。
とりあえず、ドキドキしてしょうがないので、たまちゃんをお腹に乗せるとゴロゴロ音が伝わってきて癒される。
IMG_3614

やはり猫だな!
メンタルの癒しには猫です。
IMG_3619

さて、夜ご飯はグルテンフリーのライスパスタに、グラスフェッドビーフのミートソース!
IMG_3621

とりあえずリングはクローズ✌️
先週はパーフェクトでした!

IMG_3632

でも睡眠がいまいちねぇ。ちょこちょこ起きてる。
首が痛いので、それのせいかも。
IMG_3633

体温が、ここ最近揃い始めた。
どうなるかな?
IMG_3634


よし!
今日もゆるっと素敵にいこ〜!お〜!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック