ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます!ご飯日記です。

昨日の朝は緑茶。
IMG_3133

第二ドリンクはコーヒーにハーフ&ハーフ。
IMG_3135

やっぱりこれ飲むと
朝ごはんまでの時間を伸ばせるので好き〜

朝ごはんに低糖質パン。
これ最後の2切れようやく食べきりました!長かった〜!🤣
IMG_3138

まだレーズンじゃなくてプレーン味の方、残ってる。


ターキーベーコン入りのスープ、豆腐とチョイサムと海藻、納豆!
IMG_3139

美味しいマウイ島のチョコ。
IMG_3140

朝の運動に行きまして
IMG_3171


帰ってきて腹ペコすぎてグラスフェッドチーズを食す。
IMG_3147

それから朝のスープにオートミール足したのと冷凍チェリー。
お腹空きすぎてて
オートミールってこんなに美味しかったっけ!?ってちょっと感動しちゃった😂
空腹は最高のスパイス。
IMG_3148

コーヒーとナッツとデーツ。
IMG_3150

午後は、おたまさんを動物病院へ連れて行きました。
この前の歯の治療のチェックアップ。
IMG_3153



帰りにライスファクトリーに寄ってお米を買って


ディナーはサラダと
精米したての絶品白米、スイートポテトのポタージュ
ゴーヤ炒めと豆腐の揚げ焼き(?)スパム入り!
IMG_3167

夫がこの前、スパムの缶詰をもらってきたので開けてみました。
かなり久々に食べたけれど、この身体に悪そうな感じが美味しいよねぇ😂
IMG_3168

コストコで買った豆腐の賞味期限が昨日までだったのだけれど
ようやく食べ切れて安心。

食後のデザートは
ドラゴンフルーツとリリコイに、ティラミス!
IMG_3169

先週はアップルウォッチのリング、全部閉じれてパーフェクト👏
IMG_3170


それにしても、また、気づけば終わっているダイエット🤣
ま、いっか!(よくない)

よく食べ、よく動き、心身ともに健やかに生きていこう…🤙


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック