ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日の夜ご飯はマック。
おそらく2年ぶり…!

マックのアプリに
「1ドル以上何か購入して、Apple Payでオンラインオーダーの支払いをするとビッグマックが無料」
というプロモーションがありまして。

夫がたまたまマックの近くにいたので、マクドナルドになりました。

オンラインオーダーをすると
「店の近くまで来ましたよ〜」ってGPSでチェックインしなきゃいけないんだけれど家からオーダーしたのでこんな表示。
FullSizeRender 

でも夫がオーダーコードを伝えたので無事にピックアップできました!✌️

私はビッグマックのソース抜き。それからアップルパイ〜!
夫もアップルパイにしました。ちなみにアップルパイは1.6ドルでした。
IMG_3892


テリヤキバーガーとか、ビッグマックみたいなソースがいっぱいかかってる系は苦手なので
大体抜いてもらうことが多し。

サブウェイも最後のドレッシングいらない派です!

久々のマック。何気に2年ぶり!!!
なんだか朝マック食べたくなっちゃったな〜。
朝マックはマックグリドルが好き!

でも今、調べてみたら今どきセットが7.5ドルとかするのね〜!?高くない!?
IMG_3910

でもこのビスケットのサンドイッチ美味しそうだな…存在するの知らなかった。

IMG_3909

ローカルのスパムとライスが乗ってる朝ご飯も未だあります。
IMG_3908


ビッグマックのプロモーションは、あと数日あるっぽいのでアプリチェックしてみてくださいね〜✌️


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック