ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日の朝はマウイ島のパッションフルーツティーで爽やかに。
IMG_2765
 
朝ごはんは久々にスチールカットオーツ!
毎日でも食べたいスチールカットのオートミールなんだけれど
家にある食材をせっせと食べ切る方に注力してました🙈
IMG_2768

乾燥キノコとカリフラワーライス、野菜がたっぷり入ったオートミールに、お豆腐と紫大根とミニトマト。
IMG_2769

アイスコーヒーとデーツとチョコ!
IMG_2770

ここ最近、早起きにハマってるんだけれど(5時とか)
そうなるとお腹が減るのも早くて朝ごはんの時間が早まり、
そしてランチの時間まで小腹が空く〜🙀

というわけでバナナと豆乳〜
IMG_2775

猫をしたから覗いて
IMG_2778

ニマニマ。
IMG_2779

ニックっきゅう!
IMG_2782

そして運動にやってきました。
IMG_2800

帰ってきてシャワー浴びたりなんだりしてるとランチは2時ごろ。
冷蔵庫から順番に常温に出して追熟させていた桃を夫に食べられてしまったので
バナナ・りんご・冷凍チェリーと、レモンヨーグルト、サイリウムハスク餅と黒胡麻きなこ!
IMG_2791

このヨーグルト、「トリプルクリーム」だから脂質高くてカロリー高いけど、その分美味しい🙈
IMG_2792

やはり脂質って美味しい…

ディナーは野菜スープと、ご飯と、グラスフェッドビーフとサラダ!
IMG_2804

「サラダはマカロニサラダ」だよって夫に言ったら
「マカロニサラダっていうより、もはやサラダwithマカロニ」って言われた。
とにかく野菜入れてマカロニ少ししか入ってないからなあ😂
IMG_2805

「美味しいけどプレートランチ屋で出したら『サラダじゃん!』ってクレームくるよ」ってさ〜
まあ、確かに〜

ちなみにお肉は、グラスフェッドビーフを、蜂蜜レモンで漬けてみました。
IMG_2773

最近エアフライヤーで焼くのがお気に入り。
我が家のエアフライヤー(火力強め)で250Fで15分、350Fで7分くらい焼くと良さげ。
IMG_2806

美味しかったけれど醤油とメープルシロップの方が美味しかったかな〜!

食後にディカフェのエスプレッソ。グラスフェッドのハーフ&ハーフをちょろっと入れてみました。
IMG_2807

オンラインで買ったお茶が届いたので


早速サンプルのカモミールティーを飲みました!
IMG_2808

お茶の缶が思ったより大きくて
可愛くてさいこ〜!
IMG_2811

箱も気に入ったみたいだニャ
IMG_2813


IMG_2814

ハワイまでも送料無料なんてありがたすぎるぜ👏


1674キロカロリーで良い感じ
FullSizeRender

運動もしてるしアクティブさもオッケー!👍

IMG_2824

睡眠の質は悪い。のかな?
夜にカモミールティーも飲んだんだけどな〜
どうしたものか🥹

IMG_2823

おまけ。
「ホンモノのホヌを探せ!」(水の中にちゃんといます)
FullSizeRender

ヨシ!
今日もダラッとゆるく元気に過ごしてこ〜!おー!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック