ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のコストコショッピング。
なんかヘルシーな人みたいな感じだ!!!🙈
やはりコリアンプレートを食べて、お腹満たされてから行ったのが良かったな。
IMG_2459 

こちらフルーツ達。
りんご、冷凍チェリー、いちご、バナナ、黄桃。
IMG_2460

チェリー、これ買うの初めてなので美味しいといいな〜
冷凍フルーツはやっぱりコストコがお得だよねぇ!
IMG_2461

タンパク源。
豆腐、ギリシャヨーグルト、ターキーベーコン。
IMG_2462


このターキーベーコン初めて。
いつものターキーハムにしようか迷ったんだけれど、こっちに。美味しいといいな〜!
IMG_2463

こちら野菜。
ハワイのズッキーニ、カラフルなパプリカ、ミニトマト。
IMG_2464

そして乾燥マッシュルーム!
IMG_2465

これ新商品だと思うんだけど、きのこ嬉しい!!!
「フランスでパックされた」って買いてあるから
でも中身はチャイナだったりしないよね?って思って見たらヨーロッパ多めで嬉しい。
IMG_2466

あとはハワイの生蜂蜜。
我が家は砂糖がないので、大体料理に使う甘味はコレか、メープルシロップなのです。あとラカントもあるけれど、そんなに積極的には使ってないです。
IMG_2467


久々にカポレイ店行ったけれど、やっぱりハワイカイ店の方がヘルシーなものがあって品揃えが私の好みだな〜🙈
でも色んなコストコ行くのは楽しいよね!

全部で115ドルでした✌️

FullSizeRender

フルーツと野菜いっぱい買えて良かった〜!

ちなみにコストコで気になったものは、まとめてすぐ前の記事に上げてあります👍
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック