ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ! 

今週はバスが無料だったので
夫とワイキキに行ってきました!

この日は朝に雨が降っていて、その後もちょっとどんより、湿度も高かった〜!
IMG_0324
 
でもワイキキ、ものすごい人でいっぱい!
IMG_0325

全く人がいなくて
砂浜にいると警察に違反切符切られていた時代は過ぎ去ったんだなあ…
(海の中にいる分には良いので、みんなプカプカ海に浮かんでたよ😂)
なんか感慨深いぜ。
IMG_0326

人が多すぎるし波が大きかったので
良さげな砂浜を探してうろうろテクテク
IMG_0327


IMG_0328

マリオットの前に落ち着きました。
IMG_0329

ワイキキ、人が多いから荷物おいたまま海に入るのちょっとドキドキするよねぇ。
アラモアナビーチぐらいだと、自分のタオルの近くを人が通った時だけ気に掛ければいいけれど
ワイキキだと常に人が動いてるからさあ!

コロナの時にはワイキキに住むのも楽しそうだなあと思ったけど
やっぱり人が戻ってくると人が多すぎてカカアコぐらいがちょうどいいなって思いました🤣
人が〜多い!


ところで、このビル。
私が昔通っていた語学学校、IIEが入っているビルでなんか懐かしくなっちゃった。
IMG_0316

もう9年くらい経つけど
あの頃から英語力、全くもって上がってないわ…!🤣

今はとりあえず、気合と図々しさと笑顔で乗り切る術だけを身につけました。

語学留学カテゴリもあるので気になる方はぜひ見てみてくださ〜い👍


おまけ。
ワイキキのノードストロームラックで見かけた調理家電。
かわいい!
IMG_0330

アイスクリームメーカー、欲しい!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック