アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はターゲットへ。
これ5ドルで安いのに可愛いねぇ。
IMG_0337
 
このニンジャのブレンダー欲しいな。
スムージーボウルのもったりしたやつが簡単に作れるのよ!
IMG_0339

このターゲットのプライベートブランドのトルティーヤ美味しそう。
しかもチャックついてる。
まあ、一度開けたら全部食べ切りそうだけど🤣
IMG_0340

ブラックビーンキヌアでマルチグレインとか良さげ。
なんかダウントゥアースに売ってるトルティーヤチップスを思い出すな〜。いっとき凄いハマってたのよねぇ。
IMG_0341

で!!!
このソーセージ、たまたま見かけて買ったんだけれど大当たりでした。
IMG_0342

買ったものは全部でこれなんだけど(50ドルくらい)
IMG_0343

このソーセージがねぇ!
美味しいの!
特にアップル&ゴーダチーズの方。
IMG_0345

チキンソーセージなのでカロリーも低めで、タンパク質高いのポイント高い。
オーガニックとかじゃないのが残念だけれどもね。
IMG_0346

そして〜!
原材料もなかなかシンプルで良い上に、
アップル&ゴーダの方は、ケーシング(皮)がポークなんですよ〜!
FullSizeRender


パイナップルの方はケーシングがビーフコラーゲンでした。

昨日、どっちも食べたんだけれど、断然ポークケーシングのアップルの方が美味しい!
日本人なら大好きなカリッとジュワッとするソーセージです。
パイナップルの方は、アメリカでよくある、なんかソフトな噛みごたえないやつ。

しかも、1本ずつ個包装になってる上に、切り取り線で手で切れて、開ける時もハサミいらずのパッケージで!
IMG_0348

アメリカで、ちゃんと気遣いのある包装って珍しいから感動しちゃった😂
1個ずつ個包装なの最高に嬉しいなー。

27日までセールみたいなのでぜひ買ってみてくれ〜!
他のフレーバーもあったので、私もまた買いに行こっかな〜

ちなみにネットでレビュー読んでたらポークケーシングは賛否両論らしく
パイナップル味の方が人気でしたが
シャウエッセンとか好きなら、絶対ポークケーシングの方を選んでくれぇ〜!

で、ソーセージを買ったので、このパンも購入。
IMG_0344

キングスハワイアン。
ヒロで作られていると見せかけてカリフォルニア。
IMG_0356

原材料が驚きの多さ。
栄養成分こんな感じ。
IMG_0357

「アンヘルシーっぽいから私は食べないからね〜」って言ってたのに
袋開けたらいい匂いがしてフワフワだったので、つい私のお皿にも乗ってた😂

IMG_0386

それから非常用の桃缶でしょ〜


IMG_0349

なんかibottaっていうキャッシュバックアプリで無料になった植物性ミルク。
IMG_0350

サンフラワーオイルに増粘剤や安定剤とか入ってて、添加物山盛りでめちゃくちゃ身体に悪そうだけど
夫が飲むらしい。
IMG_0351

とりあえずキャッシュバックは嬉しいね✌️
IMG_0355


それから、ずっと欲しかった計量カップ&泡立て器!
計量カップはずっと持ってなくて、メイソンジャーとかで適当に計ってたんだけどオートミール用にあると便利だなーって思って、ついに購入。
泡立て器もシリコンのやつはあるんだけど使いづらいので、やっぱりステンレスだよねぇ〜
IMG_0352

そして気になってた洗濯洗剤。
IMG_0353

原材料が9つだけ。
香りが人工的なのじゃなくてエッセンシャルオイルなのが好き!
IMG_0354

あと手に優しそうな、ココナッツとかから出来ているスポンジ買ってみました。
IMG_0358


お値段こんな感じ!
FullSizeRender


ターゲットは何気に最近
プライベートブランドが充実していて良い感じ!

また行こうーっと!