アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のコストコIWILEI店(カリヒ)の探索記録です!
昨日はなぜかコスコのエアコンが壊れてて暑い店内🥹
冷蔵庫は生きてたけど、野菜室はなんか入室制限かかってて、列ができてました。
このマッサージャー欲しい今日この頃。

鍋、安いよ!
欲しい気もするけど、この薄型って微妙に使いづらくない?

ネスプレッソのヴァーチュオがセール!
(私も持ってるけど、カプセルが高いので、オリジナル買えばよかったなーと後悔している)

バイタミックス、かっこいいタンブラー付きだ〜

ニンジャのコーヒーマシーンは、なんだかファンシーですねぇ

このクッキー美味しそう

カリフラワーのお菓子、美味しそう。

このココナッツロールが何気に原材料が良いと聞きまして

見てみると…
おーー確かに!

今度買ってみようかなあ?
でもこれ、食べすぎちゃいそう🙈
オーガニックバナナが、普通のオーガニックじゃない方より安かった!

このカラマリ、前に私が買った時より安くなってない?
便利でおすすめです🦑

お刺身良いねぇ

生パスタが安かったので1つ買ってみた。

夫が買おうか真剣に悩んでいたピニャコラーダのジュース。

オーガニックの生クリーム。
この大きさで14ドルは安いけど、一度開けたら大量のアイス仕込まなくちゃいけないよね🤣

この冷凍野菜、美味しいのに人気ないのかなあ?
安くなってた!(でもうちの冷凍庫に既に1袋ある)

このホワイトチョコがけパイナップル、この前買って食べすぎたので今回は見送り

オレンジクリームってアメリカっぽい味がしそう

アボカドアイスは気になっている。

あずきバー購入!

カルーア「インスパイアード」なポーク。

「NOT MILK」
ミルクじゃない!

オートミールにハマっているので書いたいけれど
オーガニックではないのか〜

こっちの「コーチズオーツ」もオーガニックじゃないけど
スチールカット風のテクスチャらしいので気になる!

グルテンフリークッキーのミックスがついに売れなさすぎて2.97ドルに。
5枚くらいなら作りたいけど、48枚作れるみたいなので危険すぎて買えない😂

このブルーベリージャムが美味しそう。

サンリオのヘアブラシセット!かわいい!

こちら買ったもの、チラ見せ〜!

また買ったものは別記事でアップしますね!
それにしてもエアコンの効いてないコスコは暑くてイラつきますね🙈(日本の夏は生き延びれない私)
IWILEIはアメリカで一番混んでるコストコらしいのですが、人の密度も半端なくて暑かった…!
昨日のコストコIWILEI店(カリヒ)の探索記録です!
昨日はなぜかコスコのエアコンが壊れてて暑い店内🥹
冷蔵庫は生きてたけど、野菜室はなんか入室制限かかってて、列ができてました。
このマッサージャー欲しい今日この頃。

鍋、安いよ!
欲しい気もするけど、この薄型って微妙に使いづらくない?

ネスプレッソのヴァーチュオがセール!
(私も持ってるけど、カプセルが高いので、オリジナル買えばよかったなーと後悔している)

バイタミックス、かっこいいタンブラー付きだ〜

ニンジャのコーヒーマシーンは、なんだかファンシーですねぇ

このクッキー美味しそう

カリフラワーのお菓子、美味しそう。

このココナッツロールが何気に原材料が良いと聞きまして

見てみると…
おーー確かに!

今度買ってみようかなあ?
でもこれ、食べすぎちゃいそう🙈
オーガニックバナナが、普通のオーガニックじゃない方より安かった!

このカラマリ、前に私が買った時より安くなってない?
便利でおすすめです🦑

お刺身良いねぇ

生パスタが安かったので1つ買ってみた。

夫が買おうか真剣に悩んでいたピニャコラーダのジュース。

オーガニックの生クリーム。
この大きさで14ドルは安いけど、一度開けたら大量のアイス仕込まなくちゃいけないよね🤣

この冷凍野菜、美味しいのに人気ないのかなあ?
安くなってた!(でもうちの冷凍庫に既に1袋ある)

このホワイトチョコがけパイナップル、この前買って食べすぎたので今回は見送り

オレンジクリームってアメリカっぽい味がしそう

アボカドアイスは気になっている。

あずきバー購入!

カルーア「インスパイアード」なポーク。

「NOT MILK」
ミルクじゃない!

オートミールにハマっているので書いたいけれど
オーガニックではないのか〜

こっちの「コーチズオーツ」もオーガニックじゃないけど
スチールカット風のテクスチャらしいので気になる!

グルテンフリークッキーのミックスがついに売れなさすぎて2.97ドルに。
5枚くらいなら作りたいけど、48枚作れるみたいなので危険すぎて買えない😂

このブルーベリージャムが美味しそう。

サンリオのヘアブラシセット!かわいい!

こちら買ったもの、チラ見せ〜!

また買ったものは別記事でアップしますね!
それにしてもエアコンの効いてないコスコは暑くてイラつきますね🙈(日本の夏は生き延びれない私)
IWILEIはアメリカで一番混んでるコストコらしいのですが、人の密度も半端なくて暑かった…!