アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日のご飯日記です。
朝はアイスコーヒーとお水!
水をたくさん飲むのは、午前中のスタートダッシュが鍵っ👍

朝ごはんは、「なんでも丼」!
とりあえず冷蔵庫で目についたもの全部入れるってやつです。

美味しいけど、私、丼より、お茶碗にご飯+おかずの皿の方は好きみたい。洗い物は少ないけども!
運動に行って〜

帰ってきてランチ。
自家製グラノーラに、無糖無脂肪のギリシャヨーグルト、リリコイ、ネクタリン!

ディナーは、ひたすら野菜を刻みました。
サラダは、ネクタリン、きゅうり、紫玉ねぎ、パクチー。それにアップルサイダービネガー、生蜂蜜、オリーブオイル、コナシーソルト。

ミートソースの方は
スイカの白いところ、緑パプリカ、紫にんじん、イエローオニオン、ナス!

野菜がいっぱいある食卓って嬉しいな😊
おやつにサイリウムハスクもち。

みゃっ

夫がいただいてきた、日本のお土産!!!
チュール、でっかい〜!!!

昨日、早速煮干しをあげたら喜んでいました。
私も食べたかったわ、煮干し。
昨日は7000歩しか行かなかったけれど、とりあえず2200キロカロリー消費!

ところで、今日からまたダイエットのカロリー計算、再開しま〜す!
昨日もちょびっと、途中まで登録したんだけどグラノーラの現実を見て、なんか見て見ぬふりになった🤣
よし!
頑張らない程度に頑張るぞ〜!🫡
昨日のご飯日記です。
朝はアイスコーヒーとお水!
水をたくさん飲むのは、午前中のスタートダッシュが鍵っ👍

朝ごはんは、「なんでも丼」!
とりあえず冷蔵庫で目についたもの全部入れるってやつです。

美味しいけど、私、丼より、お茶碗にご飯+おかずの皿の方は好きみたい。洗い物は少ないけども!
運動に行って〜

帰ってきてランチ。
自家製グラノーラに、無糖無脂肪のギリシャヨーグルト、リリコイ、ネクタリン!

ディナーは、ひたすら野菜を刻みました。
サラダは、ネクタリン、きゅうり、紫玉ねぎ、パクチー。それにアップルサイダービネガー、生蜂蜜、オリーブオイル、コナシーソルト。

ミートソースの方は
スイカの白いところ、緑パプリカ、紫にんじん、イエローオニオン、ナス!

野菜がいっぱいある食卓って嬉しいな😊
おやつにサイリウムハスクもち。

みゃっ

夫がいただいてきた、日本のお土産!!!
チュール、でっかい〜!!!

昨日、早速煮干しをあげたら喜んでいました。
私も食べたかったわ、煮干し。
昨日は7000歩しか行かなかったけれど、とりあえず2200キロカロリー消費!

ところで、今日からまたダイエットのカロリー計算、再開しま〜す!
昨日もちょびっと、途中まで登録したんだけどグラノーラの現実を見て、なんか見て見ぬふりになった🤣
よし!
頑張らない程度に頑張るぞ〜!🫡