ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日は夫と朝のスタバに行こうと約束していたのですよ。
夫には8時に目覚ましをかけるように!と決めて、そのために私は6時おきで色々済ませてスタンバイしていたのに、一向に起きてこない。

ようやく突然10時くらいに起きてきたと思ったら「すぐに出かけるよ!」と言われる。
そして準備に20分くらいかかるから先に行ってて、と言ったらマジで置いて行かれた🤣


まあ、寝起きのイライラ夫に待たれるより、自分のペースで準備して、ポッドキャスト聴きながら歩いて行く方が平和でいいんですけどね?


送られてきたメッセージにイラッとくるわ🥹
「コーヒーが待ってるよ」じゃねーぞー!

FullSizeRender

なぜ二人でスタバに行くことになったのかというと
Buy1Get1Freeのクーポンがあったんだって〜

で、私は普段、スタバではブラックのアイスかホットのコーヒーなんですけど、それ頼もうとしたら「もっと高いやつ頼んで」って🥹
ミルク入ってるやつ、全然、飲みたくないよ〜!
と思いながらも渋々とアプリのメニューを見る。

へぇ、今どきのスタバはミルクの数がこんなにあるのねぇ。
低脂肪、アーモンド、ブラべ、ココナッツ、ヘビークリーム、無脂肪牛乳、オーツミルク、豆乳、全乳。
IMG_8803
 
私の飲み物はエスプレッソシェイクンをホールミルクで買いました。
アメリカの植物性ミルクって基本、添加物山盛りなので。
でも普通にアメリカーノとかの方がよかったんだけどな😂

久々にスタバに来たのでタンブラーなどを物色。
スター(ポイント)があるので20ドル引きになるから、欲しいのがあれば買おうかと思って!


IMG_8807

タンブラーとか小物はアジアのスタバの方が可愛いの多いよねぇ。
IMG_8808


IMG_8810


IMG_8811


IMG_8812

でもこのTHEピンク!な感じのステンレスタンブラーは結構好きだなっ。

そうそう。
コーヒ豆の出し殻(?)、植物用に持って帰れるようになってるよ〜!
IMG_8809


ちなみに私は11時からのBarreエクササイズのクラスがあったのでスタバ滞在時間10分くらいでした😂


次はブラックコーヒー飲みながらゆっくりしたいな…!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック