ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

この前の夜のフードランドファームズ。
これはカポレイのカマカナアリイ店です!

6ドルEATSの看板。月曜日のブリートー食べたいな〜!
水曜日のナチョスは食べたことあるけれど、すんごい量とボリュームでした。おいしかったよ!
IMG_8406 

さてさて。
なんか美味しそうな柚子ドリンク発見。
IMG_8407

夫はこちらのグアバが気になるらしい。
IMG_8408

この日は金曜日でアロハフライデーのセールだったのですが
このケーキが12ドルだった。

IMG_8409





なんかめちゃくちゃ美味しそうな肉を発見した。
IMG_8410

そして!
マネジャーズスペシャル(お勤め品)の宝庫だ〜!
IMG_8411


IMG_8412


IMG_8413
 
金曜日の20時過ぎだったんだけれど色々と安くなってました。

でもお弁当は値引きになってなかったよ…!
美味しそう。
IMG_8414

私が買ってきたのはタンパク源達。
IMG_8415

豚肉は、このトゥーレディファーマーズがお気に入り。
その中でもこの小さくカットしてあるやつは調理が楽で好き!レアアイテムなので見かけたら買いだめ。
IMG_8416

夫の好きなサーモンベリー達
IMG_8417

牛肉はハワイ島のグラスフェッドビーフ。
IMG_8418
 

IMG_8420

金曜日はローカル牛の挽肉が30%オフ✌️
IMG_8419


良い買い物でした〜!
肉や魚は全部冷凍して前日の夜に冷蔵庫に移して解凍してます👍


ちなみに牛と豚は大体フードランドかクアロアランチで買っています。



鶏肉はホールフーズのパスチャーレイズドのエアルームチキンが多いです(茶色のシールのやつ)
なるべく動物に優しいやつを選ぶようにしています。

お魚もたくさん食べたいけど、いかんせん高い…!
デイリーディナーのタンパク源の予算は基本的には二人で6ドルくらいなのでね😭 


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック