アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
この前の夜のフードランドファームズ。
これはカポレイのカマカナアリイ店です!
6ドルEATSの看板。月曜日のブリートー食べたいな〜!
水曜日のナチョスは食べたことあるけれど、すんごい量とボリュームでした。おいしかったよ!
さてさて。
なんか美味しそうな柚子ドリンク発見。

夫はこちらのグアバが気になるらしい。

この日は金曜日でアロハフライデーのセールだったのですが
このケーキが12ドルだった。

なんかめちゃくちゃ美味しそうな肉を発見した。

そして!
マネジャーズスペシャル(お勤め品)の宝庫だ〜!



金曜日の20時過ぎだったんだけれど色々と安くなってました。
でもお弁当は値引きになってなかったよ…!
美味しそう。

私が買ってきたのはタンパク源達。

豚肉は、このトゥーレディファーマーズがお気に入り。
その中でもこの小さくカットしてあるやつは調理が楽で好き!レアアイテムなので見かけたら買いだめ。

夫の好きなサーモンベリー達

牛肉はハワイ島のグラスフェッドビーフ。


金曜日はローカル牛の挽肉が30%オフ✌️

良い買い物でした〜!
肉や魚は全部冷凍して前日の夜に冷蔵庫に移して解凍してます👍
ちなみに牛と豚は大体フードランドかクアロアランチで買っています。
鶏肉はホールフーズのパスチャーレイズドのエアルームチキンが多いです(茶色のシールのやつ)
なるべく動物に優しいやつを選ぶようにしています。
お魚もたくさん食べたいけど、いかんせん高い…!
デイリーディナーのタンパク源の予算は基本的には二人で6ドルくらいなのでね😭
この前の夜のフードランドファームズ。
これはカポレイのカマカナアリイ店です!
6ドルEATSの看板。月曜日のブリートー食べたいな〜!
水曜日のナチョスは食べたことあるけれど、すんごい量とボリュームでした。おいしかったよ!
さてさて。
なんか美味しそうな柚子ドリンク発見。

夫はこちらのグアバが気になるらしい。

この日は金曜日でアロハフライデーのセールだったのですが
このケーキが12ドルだった。

なんかめちゃくちゃ美味しそうな肉を発見した。

そして!
マネジャーズスペシャル(お勤め品)の宝庫だ〜!



金曜日の20時過ぎだったんだけれど色々と安くなってました。
でもお弁当は値引きになってなかったよ…!
美味しそう。

私が買ってきたのはタンパク源達。

豚肉は、このトゥーレディファーマーズがお気に入り。
その中でもこの小さくカットしてあるやつは調理が楽で好き!レアアイテムなので見かけたら買いだめ。

夫の好きなサーモンベリー達

牛肉はハワイ島のグラスフェッドビーフ。


金曜日はローカル牛の挽肉が30%オフ✌️

良い買い物でした〜!
肉や魚は全部冷凍して前日の夜に冷蔵庫に移して解凍してます👍
ちなみに牛と豚は大体フードランドかクアロアランチで買っています。
鶏肉はホールフーズのパスチャーレイズドのエアルームチキンが多いです(茶色のシールのやつ)
なるべく動物に優しいやつを選ぶようにしています。
お魚もたくさん食べたいけど、いかんせん高い…!
デイリーディナーのタンパク源の予算は基本的には二人で6ドルくらいなのでね😭