ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のごはん日記です!
朝は早起きできた〜!もう1度寝るか考えたけど、そのまま起きることに。
IMG_7140
 
ノニジュースのんでコーヒー淹れて朝のパソコンタイム!
IMG_7141

朝ごはんは、白米に、納豆、豆腐、キムチ。
IMG_7142

運動へ!
IMG_7143

ランチ。
今、豆腐の賞味期限に追われてて、毎日ひたすら豆腐を食べている。
IMG_7144

ワードで無料でもらえた、かき氷〜♪
IMG_7145

そして海へ!
IMG_7117

シェイブアイス食べながら歩いて海来て。
なんか良い場所に住んでるな〜としみじみした。
IMG_7119

この海藻、美味しそうだと思うんですけど食べれるかな?波打ち際にいっぱい浮かんでた。
IMG_7121

夜ご飯は「ジャンクフードデーだ!」と張り切ってフードランドで買ってきたアイテムたち。
ポケとフライドチキンに、酢飯でしょ〜
IMG_7146

それからリリコイバー食べてからの
IMG_7147

アイスも食べて
IMG_7148

チップスまで🤣
IMG_7149

昨日はカロリー計算は昼までしかしてないけど、まあ予想で2000キロカロリーくらいじゃないかなぁ?🤔

夜はこのビタミンC&睡眠に効くサプリが入ってる粉を使い切った!
これ甘くなくて美味しかったし色も可愛いし好きだった。
IMG_7150


次は友達にもらったデトックスティーを夜に飲むつもり〜!

さて、昨日は食べまくったので今日は節制したいところですが
BRUG(日系パン屋さん)が
パンを1個2ドルで売るセールをするので買いまくりそう(そして食べまくりそう)
ヒエェ〜



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック