ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

<当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています>

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

この前、生理前のすごい食欲とホールフーズのポテチのセールが重なってしまい
ものすごい量を食べた🤣

チップスは買う時は「せめてアボカドオイルかオリーブオイルで揚げたものを!」って気をつけています。
まあジャンクフードであることには変わりないけども気持ちの問題よ。
こちら3種類は夫が一人でホールフーズに行ってしまい買ってきたものたち。
FullSizeRender


SIETEのチップスは4種類あって全部試したけど(おいおい)
シーソルトか、FUEGOっていう辛いやつが好きでした。



さて、シエテは普通に美味しくておすすめなんですが
ずっと気になってたこちらのボルダーの
THIN&クリスピーシリーズ!
IMG_8052

いつも売り切れだったから買えなかったんだけれど、ついに。
1袋食べたら960キロカロリー。
IMG_8053

原材料はそんなに悪くない感じ。SIETEの方がクリーンだけど。
IMG_8054

が!
味があんまり美味しくなかったです。なんかチープなジャンクフードっぽい味がした。
まあその通りなんだけど。いや、チープではないか。500円くらいするし。
これはリピートなし〜!
というわけで、やはりこれからはシエテかな〜!

あとはホールフーズでサンプルでもらったカリフラワーポテトチップス。
IMG_7922


普通のチップスと、そう変わりないカロリーと栄養。
IMG_7923

カリフラワーなのにポテトチップスなの?って気になってたんだけれど
いろんな野菜のミックス粉が使われてるんだ〜!
ちなみに結局のところカリフラワーよりポテトが一番多いみたいです🤣
IMG_7924

揚げ油がサンフラワーオイルだし個人的には避けたい感じ。(でも賛否両論あると思いますので個人の選択だと思います!)

ちなみに味はねぇ…
ポテコ!!!

これポテコの味だよ〜!!!!!

昔食べた、あの指輪型のお菓子よ。
今ホールフーズでセールになってます。

私はホールフーズでサンプルもらった時にクーポンもらったので何か違うの買ってきちゃおっかな〜🤣


あ、ちなみにポテチ食べまくったらすごい勢いで体重増えたけど
全部食べ終わって数日したら塩分と水分が抜けたのか体重も戻りました。
よかった〜😂
PMSと買い置き、危険!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック