ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はカカアコのホールフーズへ!

日本人のマダム達のホールフーズツアー?みたいなのを見かけたし、店内でも「このハチミツは〜」とか比べてる日本人の女の子達や、お買い物してる家族も増えてきて
賑やかで嬉しくなっちゃうね😊

入り口に、なんか素敵な植物売ってました。
IMG_5277

うちは何でもかじる猫がいるから
いちいち「この植物は猫オッケー」とか調べるのが面倒なので家の中に植物は置けないけれど🥹

レイニアチェリーの季節ですねぇ。
お高い…!
季節初めだから?それとも、ずっとこんな値段だっけ?
IMG_5278

夏のフルーツは美味しいものばかりなので楽しみだな〜!

私の愛するベーコンエンズの値段が2倍になってた。
IMG_5279

なんか可愛いパッケージのインスタントラーメン。
IMG_5280

次はこれ書いたいなあと思ってたケチャップがセール。
でもまだうち、ケチャップあるしな〜
IMG_5281

豆のパスタがちょっと安くなってますよ〜
IMG_5282


IMG_5283

我が家は色々試した結果
グルテンフリーパスタは米麺を採用することにしました。

noosaってヨーグルトのアイス出てる〜!
IMG_5284

あっシナモンロール味のクッキーサンドアイスが2.97ドルでクリアランスだよ〜!!
IMG_5285

ポップコーンも、シナモンロール味。
IMG_5287


というわけで、こちら私が買ったものです。
IMG_5286

・レッドオニオン(2パウンド)4.19ドル
・パスチャーレイズドのカッテージチーズ 1.8ドル
・オーガニックニンニク 92セント
・オーガニックネクタリン 1.3ドル
・オーガニックピーチ 1.2ドル
・アイスクリーム 2.97ドル

でした〜!👏
IMG_5288


ピーチやネクタリンなどのストーンフルーツ大好き!
今年もアレルギー発症せずに、食べまくれるといいなあ🤣
(数年前は食べるとお腹痛くなってたのよね〜)

6月は食費が高すぎて自分でもドン引きって感じだったので
ちょっと気をつけてます😂



とりあえず
5月は1300ドルだったんだけれど
6月は目指せ1000ドル!(それでも13万円🙀)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック