ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日のご飯日記です。
朝はネスプレッソで淹れたコーヒーと、お水。
IMG_3105


朝ごはんに納豆とチーズ。
最近運動前に食べる食事はタンパク質を少し、っていうのが良い感じ。

IMG_3106
 
ところでニジヤのオーガニック納豆のパック、
プラスチックを剥がしてリサイクルできるようになっていた。

でもうちのコンドじゃリサイクルできない種類なので結局、プラスチックの無駄遣い🤔
というか、ハワイじゃちゃんとリサイクルされないんじゃないかな?
IMG_3072

それから運動へ!

IMG_3107

帰ってきてランチ。
カニポケのカニの殻で出汁をとったスープが美味しい!

IMG_3108

スープとタンパク質でヘルシーと見せかけての〜!
こちら〜!
シエテのチュロチップス。めちゃくちゃ食べたわ。
IMG_3109

夜ご飯はギンダラを焼きました!
ちなみにカハラマーケットで1切れ3.5ドルくらいです。
味噌・ハチミツ・日本酒に一晩漬け込んだのをオーブンのブロイル機能で焼きました。
IMG_3099

ブラックコッド、美味しい〜!!!!!
私はお米なしで。
IMG_3110

食後にパイナップル。
IMG_3111

やっぱりパイナップル好きだな〜
ハワイに来てから食べすぎてアレルギーになって食べれなくなってたんだけれど、最近、お腹痛くならないので、少しずつ復活させている。
と言っても食べ過ぎ危険なので1週間に1個買うくらいにしておく…!

冷蔵庫の番人(猫)
IMG_3073

「この中に食べ物が入ってるのは分かってるんだにゃ」
IMG_3074

そんな感じでした!

やはり穀物の「主食」はあえて摂らないって感じの方が調子良いみたい👍


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック