ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはよ〜ございます!
昨日のご飯日記です。

朝ごはんは、納豆・茹で卵・縮緬雑魚!最近のお気に入りコンボ。
IMG_2812 

運動へ〜!
IMG_2813

ランチの前に、洗濯をしながらも腹ペコだったので、いちご小豆!
ようやく大量に煮た小豆を食べ切りました😏
IMG_2814

ランチは、パンとスープっ。
IMG_2815

でもね…サワードウなら平気だと思ってたけれど
何気にお腹張るし、ダメだったわ🙈

やっぱり、家の中では、ゆるグルテンフリーした方が良いみたいです…。
ここ数ヶ月、お腹張らなくて調子良かったのに、なんか変な感じ続いてるもん。
ふぅ〜

しかも昨日、すっごい久々に手湿疹が痒すぎて夜中起きたわ。
かきむしりたくなるぐらいの痒さって数ヶ月なかったのでビックリした!


その後ナッツとココナッツをローストしたので食べたり。
でもナッツって美味しいけど脂質もカロリーもバカ高いので気をつけなくちゃ。
IMG_2816

夜ご飯のお肉はフードランドで買った、ローカルポーク。
IMG_2808

肉も野菜炒めも、キャストアイアンのスキレットで調理したら100倍美味しいじゃん🥺
買って良かった〜!
IMG_2817


そういえば昨日、本が届いた!
最近ハマって聴いているポッドキャストの人のやつ〜!
(↓Amazonで買ったんだけど表紙ちょっと折れてるし、中もちょっとボコボコしてて苦情言ったら10ドル返ってきた😉)
FullSizeRender

しっかり読み込むぞ〜!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック