ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

おはようございます。
昨日のごはん日記です!

朝は、青汁と紅茶!
IMG_2780
 
朝ごはんは、サラダと小豆きなこ、卵とサワードウ。
IMG_2781

お昼の運動行って
IMG_2786

ランチはサラダにカッテージチーズを乗せてみたんだけれど、このカッテージチーズ美味しい〜!
IMG_2768

さらにパンも。
スキレットでグラスフェッドバターと焼くパン美味しすぎない?
IMG_2782

夫が帰ってきてドーナツくれた。
昨日ドーナツのポッドキャスト聴いてたからタイムリー!
IMG_2783

ちょこっとだけ食べるダンキンは結構美味しい!

ディナー、夫はパンありで。
スパイスと炒めたグラスフェッドビーフに、サラダ山盛り!
IMG_2784

食後のおやつは、いちご小豆!
IMG_2785

ところで昨日歩きながら聞いていたポッドキャストはこちら。
「味な副音声」のドーナツの回!

IMG_2787

めちゃくちゃニヤニヤしながら楽しく拝聴してました。
「味な副音声」はねぇ、私がいつも聞いてるポッドキャストとは違って、いかに食べ物を愛でるかっていうポッドキャストで
グルテンとか糖質とか、全然そういう話全く出てこないんだよね😂
そこにあるのは純粋に食べ物への愛だけ…

これがまた聞いてて癒されるんだよな〜
私もただ純粋に食べ物を愛でる人でありたい。

しかも今回は二人の言葉選びもすごい好きで、神回でした。
ぜひ聞いてみてね〜!

ニュードーナッツの波に乗りたい・前編 | 味な副音声 ~voice of food~ | SPINEAR (スピナー)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック