アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!
昨日の朝はお水と紅茶っ。

朝ごはんに、茹で卵2個と温野菜。
ビネグレットとニュートリショナルイーストをかけて。

チョコ3粒食べて、いざ!

茹で卵で運動作戦、結構良い感じだった!
お腹が空きすぎず、いっぱいになりすぎず、運動の質も良い感じ。
最近、午前中の運動前は何を食べようかな?って悩んでたけれど、茹で卵良いな〜!

ファーマーズマーケットに行って帰ってきて
小豆紅茶飲んで〜

小豆を食べます。
最近、小豆を食べまくっているのは、一気に煮すぎて消費が追いつかないからです🤣

ランチは、ハイクラフト!!!
幸せの時間だった…

グアバチーズケーキも美味しいな…🥺

その後、とっとこ歩いてロングスの薬局行ったら閉まってて
店員さんに聞いたらランチブレイクだって!
30分も待ったわ・・・。なぜ、全員でランチ行っちゃうの?🙈

夜ご飯はオアフのワイアナエの豚肉と、ハワイ島のグラスフェッドビーフを使って、煮込みハンバーグ!

パン粉がないので、アーモンドフラワーで代用。

美味しくできた〜!
ハンバーグって生焼けにしがちなので、煮込みハンバーグが好きです🙈

それにしてもオリーブオイルで、スキレットで焼いたサワードウが美味しすぎたぜ…
そうそう。
昨日ネスプレッソが届いてた!
お得なセットや、クーポンとか色々併用して、これだけ買って80ドル✌️

ケメックスで自分で淹れるのも好きだけれど、ネスプレッソも好きよ。

セットにについてきたシロップは夫に。

それにしても、家にはもともとこんなにネスプレッソのカプセルがあったのに、さらに届いちゃって山盛り。
でもエスプレッソのカプセルが欲しかったんだよ〜

引き出しも、しっかり充填!
ジュエリーとか入ってる引き出しがないので、これがその代わりってことで。
私が開けるたびにニヤッとする引き出し。

うでピーン


たま様、かっこいい。

ポチ様かわいい。

ところで昨日は歩いて歩いて歩き回ったので久々にウォッチのムーブリングを2周した!

18000歩も歩いていたし!
そのおかげか、かなりぐっすり眠れました。
夢の中で、超おしゃれなレトロ喫茶店が1ヶ月600円でコーヒー飲み放題で最高だったな…😆
それにしてもやはり10000歩は歩いた方が眠りの質が全然違う!
普段の運動は、「約8000歩+スタジオで1時間のエクササイズ」なんだけど、やっぱり意識的に1万歩は目指したいなあ〜!
昨日の朝はお水と紅茶っ。

朝ごはんに、茹で卵2個と温野菜。
ビネグレットとニュートリショナルイーストをかけて。

チョコ3粒食べて、いざ!

茹で卵で運動作戦、結構良い感じだった!
お腹が空きすぎず、いっぱいになりすぎず、運動の質も良い感じ。
最近、午前中の運動前は何を食べようかな?って悩んでたけれど、茹で卵良いな〜!

ファーマーズマーケットに行って帰ってきて
小豆紅茶飲んで〜

小豆を食べます。
最近、小豆を食べまくっているのは、一気に煮すぎて消費が追いつかないからです🤣

ランチは、ハイクラフト!!!
幸せの時間だった…

グアバチーズケーキも美味しいな…🥺

その後、とっとこ歩いてロングスの薬局行ったら閉まってて
店員さんに聞いたらランチブレイクだって!
30分も待ったわ・・・。なぜ、全員でランチ行っちゃうの?🙈

夜ご飯はオアフのワイアナエの豚肉と、ハワイ島のグラスフェッドビーフを使って、煮込みハンバーグ!

パン粉がないので、アーモンドフラワーで代用。

美味しくできた〜!
ハンバーグって生焼けにしがちなので、煮込みハンバーグが好きです🙈

それにしてもオリーブオイルで、スキレットで焼いたサワードウが美味しすぎたぜ…
そうそう。
昨日ネスプレッソが届いてた!
お得なセットや、クーポンとか色々併用して、これだけ買って80ドル✌️

ケメックスで自分で淹れるのも好きだけれど、ネスプレッソも好きよ。

セットにについてきたシロップは夫に。

それにしても、家にはもともとこんなにネスプレッソのカプセルがあったのに、さらに届いちゃって山盛り。
でもエスプレッソのカプセルが欲しかったんだよ〜

引き出しも、しっかり充填!
ジュエリーとか入ってる引き出しがないので、これがその代わりってことで。
私が開けるたびにニヤッとする引き出し。

うでピーン


たま様、かっこいい。

ポチ様かわいい。

ところで昨日は歩いて歩いて歩き回ったので久々にウォッチのムーブリングを2周した!

18000歩も歩いていたし!
そのおかげか、かなりぐっすり眠れました。
夢の中で、超おしゃれなレトロ喫茶店が1ヶ月600円でコーヒー飲み放題で最高だったな…😆
それにしてもやはり10000歩は歩いた方が眠りの質が全然違う!
普段の運動は、「約8000歩+スタジオで1時間のエクササイズ」なんだけど、やっぱり意識的に1万歩は目指したいなあ〜!