ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はワークアウトの後、スタジオからホールフーズへ。
歩くのも大切なので、なるべくカカアコを歩き回るようにしています。

ホールフーズ裏のコンドの上に植物運んでた!
あの上どうなってるんだろうな〜😄
この辺りはディーン&デルーカが開店する予定なので楽しみ!
IMG_2449
 
そういえば私の大好きなベーコンエンズ。
いっとき10ドルくらいまで値上がりしてたけど、6ドルまで下がってました!やったー!
IMG_2450

1パウンド買っておいた。冷凍しておくとスープに入れたり何かと便利なのだ。

普通のベーコンも美味しそうね。
IMG_2451

昨日はたくさん買って、よろよろ帰宅。
IMG_2452

じゃん!42ドル分です!
IMG_2455

昨日の目玉商品(?)はこちら〜!!!
FullSizeRender

コンシダー・パスチャーズ!!!
FullSizeRender

パスチャーレイズドの卵が、ウルトラスーパーかわいいコンテナに入ってます。
開ける度に高級なクッキーの箱開けてる気分でめちゃくちゃ高まる。
お値段は8ドル(1000円ぐらい)で全然可愛くないけど!

ハワイ(オアフ島)で買える卵について考える。ケージフリー、放し飼い、オーガニック? : ハワイネコ ブログ 

それからオーガニックのコーントルティーヤに〜

IMG_2456

テンペ!
IMG_2457

ニンニクと、オーガニックバナナチップス。
IMG_2458

ベーコン大量。
IMG_2459

アルグラっ
IMG_2460


豆も買い足しましたが
夫から「もうしばらく豆食べたくない」って言われた🤣
「豆de節約計画」が〜🙈
IMG_2461

ま、非常食用に、少しずつ買い込んでおこっと。
重いから少しずつ…。

あとは氷。冷凍庫で作る氷って匂いが苦手なので買うことにしてます。
これ、別においしくはないけど不味くはないので。
日本みたいに美味しい氷、ハワイじゃ売ってないのよね🥺
IMG_2462

お値段こんな感じ〜!
意外と40ドル超えててびっくりした。
IMG_2464


まあ、卵がお高いからかな?
とは言えibottaっていうキャッシュバックアプリで1カートンにつき2ドル返ってくるのだ!✌️
(リファラルリンク⇨ibotta(10ドルボーナス


IMG_2463

バナナチップスもあったので5ドルバック〜😆

ところでホールフーズって毎週水曜日に値段改定があるんだけれど、また色々地味に値上がりしていた。
しかしそうかと思えばバイタルファームズのオーガニック・パスチャーレイズドエッグが値下がりしていた。

IMG_2507 

「これいつか欲しいな〜」っていうものを、片っ端からカートに突っ込んでるんだけれど
毎週水曜日の値段変更にドキドキしています😂

Amazonが親会社だから、「この値段だったら消費者が買う」っていうラインをグイグイ探りにきてる感じですよね🥺




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック