ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日はダウントゥアースへ。
ビタミンCのサプリを求めて〜!
IMG_2071
 
色々ありますなあ。
この4ドルオフクーポンが棚にあったのでSOLARAYのサプリにしよーっと。
IMG_2072

それにしてもビタミンCだけでこんなにあって、みんなどうやって選んでるんだろね
IMG_2073

この瓶とか効きそうな見た目
IMG_2074

カムカム〜
IMG_2075

このアセロラのラムネ型は買おうか悩んだ!
でも砂糖がな〜。
IMG_2076

でもやっぱりSOLARAYかな。
IMG_2077

これとこれで悩む。
同じ値段。
ビタミンCの量も同じだし〜
IMG_2078

原材料を見比べてみると、白いラベルの方が良さげだったので白い方にしました!
IMG_2079

ま、バイオフラボノイドってなんだかわかんないけど買ったぜ〜!✌️
(調べてみたらビタミンPって呼ばれててビタミンCの働きを補助するらしい?)

サプリメント系、ホールフーズよりダウントゥアースの方が感覚的にかなりお安い感じしましたよ!

その後ウロウロ
IMG_2080

賞味期限間近コーナーが充実していて
ずっと狙っていたグラスフェッドのオーガニックヨーグルトが安くなってたので買い〜!
IMG_2081

乳製品は基本的にグラスフェッドを買うことにしています。
グラスフェッドの選択肢がない時はパスチャーレイズド(放牧)になるけれども。

原材料はミルクと菌だけ。余計な添加物なし!
IMG_2082

ラッキー✌️
IMG_2083


他には野菜など買って、クーポン使って、16ドルくらいでした👍
FullSizeRender

毎日のように通っているBarreスタジオから徒歩10秒くらいだし
とっても便利で大好きなスーパーなのでした👍


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック