ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

前記事の掃除アイテム編が長くなったのでこちらは主に食べ物編。
毎日のように出没しているのに、毎回アレもこれも目新しくて楽しいぜ…

使い捨てカップにアルミニウムバージョンがあったよ!
プラスチックより良さそう!
IMG_1462


あとはこちらのココナッツを量り売りで〜
少しずつKETOキャロットケーキの材料を集めてます。
IMG_1447

ハワイ島のオーガニックレタス!
レタスは最近、もっぱらダウントゥアース。
IMG_1448

パンダンリーフって売ってるの初めて見た。
なんかすごい緑の色になる葉っぱよね?1ドルって安くない?
IMG_1449

おっ賞味期限間近コーナーが充実していた!
IMG_1450

アーモンドバターが気になる。むしろこのマシーン、家に欲しい。
IMG_1451

ピーナッツもあるけど私はアーモンド派!高いけど!
IMG_1452

ケーパーがお安いですよう
IMG_1453

このオーガニックの無添加サンドライトマトがすごい美味しそうよ!
IMG_1454

ココナッツクリームとミルクを色々チェック。
IMG_1455



IMG_1456

添加物などを考えると、この緑の缶のやつが良さそうです。
IMG_1457

美味しいチョコ、Huがセールかつ2ドル引きシールついてた〜!
4.49ドルで買えるってことじゃんねぇ!
IMG_1458

これ買おうか、しゃがみ込んで2分くらい考えてたんだけど、結局買わなかった🤣
なぜなら今日、カハラマーケットのアンバサダー案件でチョコレート爆買いする予定があってですね…

あとは、夫用にバゲット購入。
私は最近家ではパンを食べないので、このサイズが夫用に丁度いいし、
袋に入ってるのでそのまま冷凍もできるし常に控えがあると「炭水化物はー!?」の声に応えられて安心…。
オーブンで焼き上げて食べるんだけど、カリッとフワッと美味しいよ!
IMG_1467

さて、こちら買ったものよ〜!
こんなに買って、たったの12ドル。
IMG_1470

トマトとレタスがお安い。
FullSizeRender 

あと、ずっと気になってた12ドルくらいする高級ヨーグルトが賞味期限間近で3ドルくらいになってたので購入できました!👏

オーガニックだけどグラスフェッドではないのよね🥺
でもグラス瓶に入ってるってだけで、なんか嬉しいよねぇ。
IMG_1516 

味はねぇ…酸っぱい!!!!!
ブルガリアヨーグルトって、確かにこんな味だったわ。
懐かしい味がする…!

ずっと気になってたので試せて良かったです。
が!
グラスフェッドのギリシャヨーグルトだなーって思いました🙈

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック