ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日ダウントゥーアースのカカアコ店に行って来ました!

このチェリースリナムっていうのが気になる。なんだろ。
IMG_9545 

うろうろ。
ココナッツのヨーグルトですって〜!
IMG_9546

このブルガリアヨーグルトが気になってしょうがないのですがお値段11ドルですってよ。
IMG_9547


私は最近、このグラスフェッドのメープルヒルがお気に入りなのですが(高いけど🥺)
IMG_9549


グリークヨーグルトバージョンもあった〜!
が、しかし!!!!!ちっちゃいのにお値段11ドルだと?🥺
IMG_9548

でそしてうろうろしてたら見つけたナンシーのグラスフェッドヨーグルト。
これセールで安い!たったの3.99ドル!って買おうと思ったら、バニラ味だった。
私は砂糖なしのプレーンが良いのだ。
IMG_9550

そしてプレーンの方は、なぜかグラスフェッドじゃない…
なぜぇ〜🥺
IMG_9551

とりあえずレタスだけ買って来ました。
オーガニックのハワイ産で、パウンドあたり2.99ドル。
これ一玉で2ドルくらいでした。
IMG_9552

氷水に浸けてシャキッとさせてから保存すると長持ちするし100倍美味しいし、食べたい時にすぐ食べれて便利よ!
IMG_9558


毎日、運動も兼ねてあちこちにグロッサリーショッピング。
7年前のカカアコはマルカイしか選択肢がなかったから、なんか嬉しい😆 

お手頃なグラスフェッドミルクのヨーグルト探しは続く…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック