ハワイネコ ブログ

台湾系カナダ人の夫と、2匹の猫とのハワイライフ。 スーパーマーケットが好き!

アロハ!ハワイ在住aki(@aki.hawaiineko)のブログへようこそ!

昨日コストコ(カポレイ店)で買って来たものたちです!
お菓子とか買わずに逃げ切れました😂
IMG_6166 

ここ最近、食べるお肉はチキンならオーガニック、牛や羊ならグラスフェッドにしようと思っている今日この頃。
オーガニックチキン、買ってみました!
IMG_6167

あとは私にアサイーのスムージーパック。
IMG_6168

夫はアサイーのジュース。
IMG_6169

最近バターコーヒーを朝飲んでいるのでバターの消費が早い!
今回はグラスフェッドの、ケリーゴールドにしました。
IMG_6170

前にコスコでイタリアンバターをかけた気がするんだけれど、
あれはハワイカイ店だったかなあ?🧐

それからベーキングシートでしょ〜
IMG_6171


コラーゲンペプチドも最近コーヒーに毎日入れて飲んでるので、セールだったから買っておいた!
普通のプロテインと違って、甘くなくて味がないから、スープとかにも入れられるし、かなり重宝している。
IMG_6172

後、このクラッカー。
セールだったし、グルテンフリーで美味しそうだったので!こういうザクザク系、多分私好き。
IMG_6173


ポカリの粉的な、LIQUID IVも!
私の好きなタンジェリン味がセールになってたので2袋購入✌️
海に行くときは、大体これ入れてます。
IMG_6174

サンプルも配ってて、たくさんもらっちゃった!

カリフラワークラストピザは初めて見た気がするので購入。
グルテンフリーですし〜!
IMG_6175

そして、あずきバーです。
嬉しいな〜!
IMG_6176

このパスタソース、美味しそうだったし、オーガニックだし、セールだったから購入。
IMG_6177

このコンブチャもセールだったから購入!
IMG_6178

これ飲んでみたけど、かなり甘めでジュースみたい!
夫は絶対好きだわ、これ。
私はもっと酸っぱい系が好きだけど、まあこれはこれで美味しいと思います。


レシートこんな感じっ!
FullSizeRender


なんだかんだ180ドルも買っていた…🙈
この前にコストコでコンタクトレンズ二人分オーダーして300ドルくらい使ってるので、あっという間に500ドルくらいになってしまった。

でも、割と必要なものだけ買えたので良い買い物でした✌️

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック